記録ID: 2748952 全員に公開 ハイキング 奥武蔵

アクセス
🅿嵐山渓谷駐車場
登山口ナビ
綺麗なトイレ有、9時には満車でした。

S嵐山渓谷駐車場06:0406:09遠山トンネルの碑06:1106:17大平山06:1907:02嵐山渓谷(休憩舎)08:0208:04塩沢冠水橋08:3208:33嵐山渓谷(休憩舎)08:5109:13嵐山渓谷駐車場09:13ゴール地点G
コース状況/
※特になし
その他周辺情報🍁嵐山渓谷
嵐山町(公式)
紅葉見頃

🍴道なか食堂げんき【高坂SA上り】
NEXCO東日本(公式)
肉汁うどんを注文。高速に乗らなくても、裏口のお客様専用駐車場に車を止めて入場可能。

【大平山山頂】
貸し切り✨
【金色に染まるさいたま新都心】
さて、この絶景を眺めながらコーヒー☕を頂こうじゃないか😏✨…❗コーヒーカップを忘れた😵
フーなんたる失態、最大の目的が果たせずとは無念😓気持ちを切り替えて紅葉狩りを楽しもう。
茶色の紅葉Getだぜ✨(カメラ内に)
【嵐山町名発祥之地】
興味がある方は周辺情報の嵐山町HPを参照ください🖖
塩水橋から下流を散策
水面に浮かぶ紅葉🍁段々と人が増えて来たので帰りましょう🚐🌬
【高坂SA上り】
裏口入場、ayamoeさん絶賛の肉汁うどんを食べに来ました。お肉たっぷりで甘めのつゆが美味しかったです😋

3連休(勤労感謝の日は顧客の都合で仕事だけど)、コロナ感染者が続々と増えて心配💦それならと近場で嵐山渓谷に紅葉狩り🍁&大平山に登ってご来光🌅を楽しんで来ました。

早朝、駐車場到着時にはわずか1台のみでしたが、帰り9時過ぎには満車!続々と車とすれ違った。日中は三密回避が困難な程混みそう…早起きは三文の徳😷
高速情報は昨日に続き、高尾山付近が渋滞❗この3連休は過密過ぎるに違いない😰

昨日カメラのキタムラでセンサー&レンズ清掃、接続部や液晶画面のコーティング等、ヤフオクで中古カメラを購入した事もあり、一式メンテナンスをしてもらった。前回雲取山で青空を撮影した際にチリや埃が気になったので費用はかかったけど、満足な仕上がりでした。
朝焼けのさいたま新都心、見頃の紅葉を眺めながらの朝散歩、良いですね😁✨