記録ID: 3268408 全員に公開 ハイキング 東海

アクセス
小牧山北駐車場
大縣神社駐車場

S小牧山06:0506:49大縣神社07:10相澤山07:32信貴山泉浄院本堂07:3307:47池野 ヒトツバタゴ自生地07:4808:33尾張白山三等三角点08:49小牧市ふれあいの森08:5409:07兒の森09:34本堂ヶ峰09:38西山09:58本堂ヶ峰10:03西山10:12兒の森10:1310:18尾張白山10:46入鹿池(見晴茶屋)10:58明治村正門10:5911:12尾張富士11:5313:02本宮山13:0413:31大縣神社13:33大縣神社駐車場G
コース状況/
藪漕ぎ渡渉あるが概ね良好
その他周辺情報特に無し

個人装備 長袖シャツ Tシャツ タイツ ズボン 靴下 グローブ 雨具 日よけ帽子 着替え ザック 昼ご飯 行動食 飲料 ヘッドランプ GPS 日焼け止め 保険証 携帯 時計 タオル ストック カメラ

小牧山二等三角点
大縣神社お参り
相澤山の洞窟
野口三等三角点
トウカイモンセンゴケの花
ヲンナゴロシ山頂
本堂ヶ峰から名古屋の方を見る。
尾張富士四等三角点
尾本宮山一等三角点
本宮山から小牧の方を見る。
神社奥にある池の蛙

小牧山に登り大縣神社に移動。入鹿池周辺にある山を歩く。小牧アルプスは侵入禁止だったので行くのやめる。小さなトウカイモンセンゴケの花が綺麗に咲いとった。