ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

記録ID: 408834
全員に公開
雪山ハイキング
金剛山・岩湧山

ぷちコラボ♡金剛山氷瀑巡り(^_-)-☆

2014年02月22日(土) 〜 2014年02月23日(日)
 - 拍手
GPS
--:--
距離
14.7km
登り
1,372m
下り
1,356m

コースタイム

2月22日(土)
08:10 水越峠旧道に路上駐車
08:37 水越峠ダイトレルート金剛山登山口
09:23 モミジ谷ルート登山口
10:15 第六堰堤
11:00 金剛山頂 11:45
12:03 青崩ルート セト分岐
12:55 水越峠旧道

2月23日(日)
10:00 千早登山口駐車場(全日600円)
10:10 金剛バス 千早登山口バス停付近で念願のu-saさんと出逢いました
10:42 ツツジ尾谷 腰折滝 
11:07 二の滝
12:05 金剛山頂 annyonさんと出逢いました 12:55
13:25 金剛山五合目
13:50 千早登山口駐車場
天候 もちろん晴れでしょ^^)v
過去天気図(気象庁) 2014年02月の天気図
アクセス
利用交通機関:
自家用車
コース状況/
危険箇所等
モミジ谷ルート
この日はトレースもしっかり有り安心して歩けましたが
第5堰堤から先は不明瞭の箇所も有り慎重に歩いてください

ツツジ尾谷ルート
危険個所が多く初心者は経験者との同行をお勧めします
この日は二の滝から先は旧道ルートを歩きましたが
やはり危険個所が多くありました
落石にも注意が必要です

両日下山に利用した青崩道と千早本道は安心して歩けます

ルート図は22日と23日を併記しています
2月22日(土)

水越峠から旧道へ入ってすぐの所に駐車しました
^^;)V

これより先に進む自信が無かった(笑)
3
2月22日(土)

水越峠から旧道へ入ってすぐの所に駐車しました
^^;)V

これより先に進む自信が無かった(笑)
水越青崩公共トイレ

地元の皆さんがとっても綺麗に維持管理されています
3
水越青崩公共トイレ

地元の皆さんがとっても綺麗に維持管理されています
りょう子ちゃん♪

起こしてしまいました 笑)
17
りょう子ちゃん♪

起こしてしまいました 笑)
ペロペロ舐めてくれます^^)/
24
ペロペロ舐めてくれます^^)/
水越川公共駐車場は満車でした

ノーマルではやはり無理っぽかったです

3
水越川公共駐車場は満車でした

ノーマルではやはり無理っぽかったです

ここからダイトレルートに入ります

まだアイゼン無しで歩いています
5
ここからダイトレルートに入ります

まだアイゼン無しで歩いています
青空に向かって歩きましょう♪
6
青空に向かって歩きましょう♪
今日の足元はこんな感じで
^^)(^^
15
今日の足元はこんな感じで
^^)(^^
ガンバってこ~~~♪
5
ガンバってこ~~~♪
ムンクが一匹ムンクが二匹ムンクが三匹・・・
19
ムンクが一匹ムンクが二匹ムンクが三匹・・・
金剛の水

ここからアイゼンつけました
8
金剛の水

ここからアイゼンつけました
←モミジ谷への標識?


2
←モミジ谷への標識?


第一堰堤

流れています
予想通りです^^;)
1
第一堰堤

流れています
予想通りです^^;)
モミジ谷は何度も渡河します

この日はしっかりとトレースがありました
7
モミジ谷は何度も渡河します

この日はしっかりとトレースがありました
第二堰堤

流れています
予想通りです^^;)V
第二堰堤

流れています
予想通りです^^;)V
バァ〜〜〜ン!

かんつう
5
バァ〜〜〜ン!

かんつう
第三堰堤

流れています
もちろん予想通り^^;)Ψ
1
第三堰堤

流れています
もちろん予想通り^^;)Ψ
綺麗に氷結
これも綺麗でした☆☆☆
19
これも綺麗でした☆☆☆
氷くらげ 笑)
第四堰堤

まだ流れています
も、もちろん予想通りです^^;)

4
第四堰堤

まだ流れています
も、もちろん予想通りです^^;)

第五堰堤

ん、流れてるの?
ちょっぴり氷瀑!!^^)/

このカメラマンの方とわたくしの二人が第五堰堤横の急坂を登れなかった相方をサポートしました!!

カメラマンさんありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます

7
第五堰堤

ん、流れてるの?
ちょっぴり氷瀑!!^^)/

このカメラマンの方とわたくしの二人が第五堰堤横の急坂を登れなかった相方をサポートしました!!

カメラマンさんありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます

この後すぐに相方が悲鳴!(笑)
二人で相方をサポートしました

「ありがと♡」P嫁
6
この後すぐに相方が悲鳴!(笑)
二人で相方をサポートしました

「ありがと♡」P嫁
おぶじぇ

水量多し
4
おぶじぇ

水量多し
おぶじぇ2

やはり水量多し
2
おぶじぇ2

やはり水量多し
おぶじぇ3

氷に閉じ込められてる小枝

6
おぶじぇ3

氷に閉じ込められてる小枝

第六堰堤

イケてるんじゃありませんか
^^)/
14
第六堰堤

イケてるんじゃありませんか
^^)/
おぉぉ~~!!!
おっ!大将も!!\(●●)/
27
おっ!大将も!!\(●●)/
調子に乗ってWガッツ!!
\(^^^^)/

先ほどのカメラマンさんに撮っていただきました!またまたありがとうございました♪

この後、わたくし大転倒しました(泣)
以後の写真はガスガスでがす
^^)V
52
調子に乗ってWガッツ!!
\(^^^^)/

先ほどのカメラマンさんに撮っていただきました!またまたありがとうございました♪

この後、わたくし大転倒しました(泣)
以後の写真はガスガスでがす
^^)V
第六堰堤を征服して思わずガッツ!!

師匠~♡、相方もKちゃんなんですよ
11
第六堰堤を征服して思わずガッツ!!

師匠~♡、相方もKちゃんなんですよ
・・・?

こちらの谷へ進みます
11
・・・?

こちらの谷へ進みます
最後の急登がつらい!!

ズボズボ状態でした
3
最後の急登がつらい!!

ズボズボ状態でした
霧氷の森を抜けると・・・
5
霧氷の森を抜けると・・・
お利口なワンちゃんに出逢いました♪
19
お利口なワンちゃんに出逢いました♪
今日は−3℃でした
1
今日は−3℃でした
2月22日

にゃんにゃんにゃんと
今日はネコの日だそうです(笑)
27
2月22日

にゃんにゃんにゃんと
今日はネコの日だそうです(笑)
軽くコーヒータイム♪
10
軽くコーヒータイム♪
山頂下広場は暖かかったぁ♪
2
山頂下広場は暖かかったぁ♪
テントの中から楽しい声が聞こえてきます
6
テントの中から楽しい声が聞こえてきます
金剛山頂時計広場は大賑わい!!
6
金剛山頂時計広場は大賑わい!!
下りは青崩ルートで

サクサクsnowジョギングで♪
2
下りは青崩ルートで

サクサクsnowジョギングで♪
はい、今日も無事に帰って来れました

第一日はこれにて終了!

感動!感激!感嘆!
「金剛山奇跡の出逢い」の明日へ続く
2
はい、今日も無事に帰って来れました

第一日はこれにて終了!

感動!感激!感嘆!
「金剛山奇跡の出逢い」の明日へ続く
ここから2月23日(日)です

今日はフレちゃんバナ~ナをお供にします(^_-)-☆

u-saさんとの奇跡のコラボはこの後すぐ!!
20
ここから2月23日(日)です

今日はフレちゃんバナ~ナをお供にします(^_-)-☆

u-saさんとの奇跡のコラボはこの後すぐ!!
2月23(日)10:08

運命の人♡はこの金剛バスに乗っていました
3
2月23(日)10:08

運命の人♡はこの金剛バスに乗っていました
わぁ〜
なんと、道路でばったり!!
u-saちゃんが声を掛けてくれました♪

急遽、両手?に花で「金剛山ツツジ尾谷氷瀑見物コラボ!!!」決定^^)/

このバスに乗って良かった~!抜群のタイミングで目の前にponzuさんが!(u)
41
わぁ〜
なんと、道路でばったり!!
u-saちゃんが声を掛けてくれました♪

急遽、両手?に花で「金剛山ツツジ尾谷氷瀑見物コラボ!!!」決定^^)/

このバスに乗って良かった~!抜群のタイミングで目の前にponzuさんが!(u)
もう仲良く歩き始めてま~す♪

この二人、じつは親子?(笑)

素敵なお姉さまですっ♪(u)
9
もう仲良く歩き始めてま~す♪

この二人、じつは親子?(笑)

素敵なお姉さまですっ♪(u)
u-saちゃん隊長の下
ツツジ尾谷へ入っていきます
5
u-saちゃん隊長の下
ツツジ尾谷へ入っていきます
腰折滝はジャ〜ジャ〜(泣)
3
腰折滝はジャ〜ジャ〜(泣)
橋を渡ってツツジ尾谷へ

u-saちゃん隊長はいい感じで歩いて行きます
5
橋を渡ってツツジ尾谷へ

u-saちゃん隊長はいい感じで歩いて行きます
ネコ?ちゃんの横を通って^^)

こんなのあったんや~!ponさんすごい♪(u)
11
ネコ?ちゃんの横を通って^^)

こんなのあったんや~!ponさんすごい♪(u)
いいペースの親子♪
4
いいペースの親子♪
一の滝

縦バージョンは・・・
^^;)/
1
一の滝

縦バージョンは・・・
^^;)/
一の滝

横バージョンも・・・
^^;)v
4
一の滝

横バージョンも・・・
^^;)v
一の滝

上からバージョンも・・・
v^^;)/
3
一の滝

上からバージョンも・・・
v^^;)/
さてさてお目当ての二の滝は!!
2
さてさてお目当ての二の滝は!!
ジャ〜〜〜ン!!

あっはぁ~・・・

二の滝はこんなんでした(笑)
8
ジャ〜〜〜ン!!

あっはぁ~・・・

二の滝はこんなんでした(笑)
ねんがぁ~ん♪

u-saちゃん隊長と二の滝氷瀑!?スリーショット!!!
大将~何、持ってはりますのん?v(^^;)


41
ねんがぁ~ん♪

u-saちゃん隊長と二の滝氷瀑!?スリーショット!!!
大将~何、持ってはりますのん?v(^^;)


たぁ~

親子?でツーショット(笑)

イェ~イ♪(u)
19
たぁ~

親子?でツーショット(笑)

イェ~イ♪(u)
わたくしは・・・

しあわせ~~~♪♡^^)/

一年越しの出会いですもんね♪(u)
25
わたくしは・・・

しあわせ~~~♪♡^^)/

一年越しの出会いですもんね♪(u)
もしや
やしきたかじんさん?
11
もしや
やしきたかじんさん?
ぷち氷柱
u-saちゃん隊長の指令で

初めて歩くツツジ尾谷の旧道ルートへ進みます

お付き合いいただき、ありがとうございます!(u)
3
u-saちゃん隊長の指令で

初めて歩くツツジ尾谷の旧道ルートへ進みます

お付き合いいただき、ありがとうございます!(u)
一気に雪が深くなりました^^)/


4
一気に雪が深くなりました^^)/


めちゃ楽しいルートです

「ウサちゃんありがと♪」p嫁

ご案内できて良かったです~!(u)
16
めちゃ楽しいルートです

「ウサちゃんありがと♪」p嫁

ご案内できて良かったです~!(u)
いい汗かいてますv^^)

大汗かきの親子でした(笑)
14
いい汗かいてますv^^)

大汗かきの親子でした(笑)
あおぞら♪

今日は暑いぐらい
1
あおぞら♪

今日は暑いぐらい
楽しくお話していたので、あっという間に六地蔵さんに着きました(喜々)
1
楽しくお話していたので、あっという間に六地蔵さんに着きました(喜々)
親子?で合掌
とうちゃ~く
v(^^)^^)/^^)/
2
とうちゃ~く
v(^^)^^)/^^)/
金剛山頂では
もちろん、Mポーズで!!!
42
金剛山頂では
もちろん、Mポーズで!!!
u-saちゃん隊長

なにやらごそごそと・・・
7
u-saちゃん隊長

なにやらごそごそと・・・
こんなん出ました(笑)

さすがやね!
バナナケーキの登場!!
15
こんなん出ました(笑)

さすがやね!
バナナケーキの登場!!
それではわたくしは
フレちゃんバナ~ナでシャキ〜〜〜ン!

このバナナは
u-saちゃん隊長が完食しはりました(笑)

Wバナナ完食で~す(u)
25
それではわたくしは
フレちゃんバナ~ナでシャキ〜〜〜ン!

このバナナは
u-saちゃん隊長が完食しはりました(笑)

Wバナナ完食で~す(u)
お昼は、かる~くひと手間
たまごと焼き豚をトッピング!
からあげは忘れました^^;)v

sajunさん!ちょっと手抜きしました(笑)
次回はガンバってこ~♪
18
お昼は、かる~くひと手間
たまごと焼き豚をトッピング!
からあげは忘れました^^;)v

sajunさん!ちょっと手抜きしました(笑)
次回はガンバってこ~♪
奇跡のコラボを祝って

ひさびさに金剛山ライチョウのお出まし~(笑)
9
奇跡のコラボを祝って

ひさびさに金剛山ライチョウのお出まし~(笑)
なんて云ってると

annyonさんと出逢いました♪

かわいいu-saちゃん隊長の方ばかり見てはりました
^^)v

「annyonさん、今日はゆっくりお話が出来ませんでしたね。また次回を楽しみにしています。」p&p嫁
35
なんて云ってると

annyonさんと出逢いました♪

かわいいu-saちゃん隊長の方ばかり見てはりました
^^)v

「annyonさん、今日はゆっくりお話が出来ませんでしたね。また次回を楽しみにしています。」p&p嫁
青空が今日の奇跡の出逢いを祝福してくれてます
2
青空が今日の奇跡の出逢いを祝福してくれてます
下山はサッサと千早本道で

u-saちゃん隊長はタカハタ道で下山予定でしたが老隊員の体調を考えてサクッと金剛山ゴールデンルートに変更!!
感謝p&p嫁
3
下山はサッサと千早本道で

u-saちゃん隊長はタカハタ道で下山予定でしたが老隊員の体調を考えてサクッと金剛山ゴールデンルートに変更!!
感謝p&p嫁
千早本道五合目

シュワッ~!!
鉄板オブジェにご挨拶
7
千早本道五合目

シュワッ~!!
鉄板オブジェにご挨拶
今日のアイゼンはオソロでした
13
今日のアイゼンはオソロでした
ほらね、お空は最後の最後まで
^^)/

ほんとに良いお天気でしたね!(u)
1
ほらね、お空は最後の最後まで
^^)/

ほんとに良いお天気でしたね!(u)
おつかれさま~

疲れた後は甘いのが美味しい

u-saさんはチョコレートパフェ!大将はミックスベリーのココッシュ!!わたくしはチョコバナナクレープ!!!そして皆さんフリーソフトドリンクバーで打ち上げ♪
\(^^)(^^)(^^)/

楽しかった一日に感謝
おちゃけはまたね(笑)


甘味は疲れが癒されますね~♪
ゆっくり出来ずに申し訳ないですっ(u)
28
おつかれさま~

疲れた後は甘いのが美味しい

u-saさんはチョコレートパフェ!大将はミックスベリーのココッシュ!!わたくしはチョコバナナクレープ!!!そして皆さんフリーソフトドリンクバーで打ち上げ♪
\(^^)(^^)(^^)/

楽しかった一日に感謝
おちゃけはまたね(笑)


甘味は疲れが癒されますね~♪
ゆっくり出来ずに申し訳ないですっ(u)

感想

冬の名物♪
金剛山のモミジ谷の氷瀑とツツジ尾谷の氷瀑を
この週末を利用してたっぷりゆっくり見物してきました

先週の大雪でバスの運休や通行止めもあった金剛山ですが
ようやく道路の雪も融けて登山口まで車で行く事が出来るようになっています

水越峠からのモミジ谷の今年の氷瀑は想像以上に素晴らしく感激しました

千早登山口からのツツジ尾谷の氷瀑はやはり水量が多くて今年は残念な結果に!

でも、それを差し引いても余りある素敵な出逢いがありました♪
去年からニアミスを繰り返していた^^)u-saさんに千早登山口で声を掛けていただき
念願の出逢いを夫婦で果たす事が出来て急遽プチコラボまでお願いしました(笑)

ツツジ尾谷の旧道もu-saさんのおかげで楽しく歩く事が出来て大変満足な一日でした

u-saさん、今日一日ありがとう♪
素晴らしいお天気の下、素敵な金剛山氷瀑歩きを満喫しました

また機会がありましたら、ぜひご一緒して下さいね
山でも街でも同行させて頂きますので・・・(笑)

                                 p&p嫁



23日の朝、あまりのお天気の良さに急遽金剛山へ。
誰かに会えるかな~♪と思いながらバスを降りると、目の前にバナナバッチが!
横から覗きこむようにして「こんにちは!」と…
「u-saちゃんやんか!何してんの!?」
「!?」だ、誰だっけか…
「ponzuです~」
「うわぁ~、ponさんっ!」
突然の出会いでした。
しかも奥様もご一緒!お会いしたかったです~♪
ということで、プチコラボさせていただきました。
それからすぐにM吉会長ご夫妻ともお会いできて、今日は思いきって来て良かった~!

お二人の楽しい会話に加えていただき、たくさんお喋りしながら賑やかな山行となりました♪
途中から旧道へご一緒いただき、私の頼りないエスコートでしたが楽しんでいただけたようで良かったです(*^▽^*)
帰りはご好意に甘えて、乗り替え駅まで送っていただきありがとうございました!
あと、チョコパフェも♪ごちそうさまでした。

ダイトレのニアミスからもうすぐ一年、やっとお会いできたponzuさんご夫妻。
これからも、どうぞよろしくお願いします!

お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:1354人

コメント

ほら、フレちゃんのお陰や〜(^_-)-☆
pon爺さん、大将、u-saちゃん、おはようございます〜♪

昨日のトラブルのせいか絵文字使えませんね〜(T_T)/~~~
絵文字で笑って誤魔化せないから辛かったり(笑)

大将とu-saちゃん、ほんと、素敵な親子ですねえ〜♪
でも、大将!!
今回も貫禄充分過ぎでっしゃろ〜〜〜!!\(◎o◎)/!
2014/2/25 7:20
ウイルス感染^^)vしてなかったんや(笑)
フレさん、こんばんは~

早速のご訪問ありがとうございます
ヤマレコ病はまだ治ってなかったんやね

やっぱり可愛い女子 との山歩きは最高ですわ
このごろは又大将とばっかりなのでとっても新鮮でした!!

「お互い様~わたくしも 新鮮でしたよ♪」
「もう大将って呼ぶなぁ~!!」

また、山遊び^^;)v誘ってねぇ~
「しゃぁなしやで」
2014/2/25 18:31
Re: ほら、フレちゃんのお陰や〜(^_-)-☆
こんにちは!
大将…いやいや、とっても素敵なお姉さまですよ(*´∇`*)
お二人の軽快でコミカル(笑)な会話に引き込まれました♪
2014/2/26 12:07
ぬけがけや!
ぬけがけしたな〜!
て、これはponzu兄さんに思ってます
いいなぁ、u-saさんと歩けて。写真の表情といったらどうや!?
鼻の下長いぞ。おっとこまえがだいなしやぞ〜

u-saさんは金剛山でいろんな人と出会いはったんや。
pご夫妻&u-saさんのコラボは磁石のように人を引き寄せたんですね。
次はぜひcatも引き寄せてやってください。
2014/2/25 18:14
いつでも、お誘いしますのに(^^)v
nekoねぇ~さま、こんばんは~!

あはっ、見事にぬけがけしましたぁ

ウサちゃん♪可愛いでっせ~
nekoねぇ~さんも歳の差を感じたりしますよ

ホントわたくし鼻の下はピロ〜ンとのびのびでした

お天気 パワ~は実証済みですので
次回はコラボれるようにcatさんを引き寄せま~す
2014/2/25 18:42
Re: ぬけがけや!
バス降りたら目の前に!
ほんとにビックリでしたよ〜(^。^;)

山頂では人が多すぎて何が何だか…
neko-obabaさん、お花の時期に是非ご一緒しましょう!
2014/2/26 12:21
出会いの山♪金剛山〜
ponzu夫妻 u-saさん こんばんは!

サプライズな出会いは楽しいですよね
金剛山は特に多いと思うのですが
私達が行った時は、案外会えないんですよね〜
金剛山ライチョウにも会えませんし

たかじんさん?って
雪の溶け具合が、たかじんさんの顔やったんですね〜
見えないものが見えているのかと思いました〜
2014/2/25 21:30
出逢い♪は・・・
日頃の行いでしょ

ナガさん!おはようございます

こんな日に金剛山へ来てくれんと
せっかくの素敵な出逢い♪大会やったのに

美人妻ちゃん♪隠してたらアカンよ!!
金剛山ライチョウはわたくしが退治しますので

早よ来んと雪無くなるよsnow

近ごろ老眼が進んで・・・
なぁ~んにも見えませんわ
2014/2/26 5:41
Re: 出会いの山♪金剛山〜
nagaさん、こんにちは!
今まで金剛山は平日がほとんどなので、めったに出会いはなく…
今日は誰かに会えるかな〜と思ってたら、バッチリ目の前に!!
会長ご夫妻、annyonさんともお会いできて、嬉しい1日でした♪
2014/2/26 12:31
恐るべし出逢い率・金剛山♪
ponさん、奥方様 、u-saさん、こんにちは(^^)v

いや〜こんなタイミングでバッタリ山バナナーズにお会いできるとは、お三方の日頃の行いの良さの賜物ですねぇ
そうそう、計画してコラボするのもそれはそれで楽しいですけど、山でバッタリは嬉しさが倍増しますから
何だか関東の山よりも関西の方がヤマレコユーザーさんにフラット出会える確立が高い気がするのはきのせいでしょーか

ダブルガッツ惜しかったですねー、転ばなければ(笑)
お怪我はなかったですか
いつも通りだと最後はビールが出てきてそうなもんてすが、u-saさんもいらっしゃるということで山ガールスウィーツ
何だか新鮮でしたよ(^^)v
2014/2/26 13:10
Re: 恐るべし出逢い率・金剛山♪
カマさん!まいどありがとうございます ^^)v

只今、呑んどりまぁ~す

いまだ天狗岳ド・ピーカン の影響で
雪目症状に悩まされておりまするよ~

金剛山はみなさんが山頂のライブカメラに写りたくって
すべての登山道から山頂時計広場に集まりますので
そこで待ってれば必ず誰かに会えます

ご存知でしょうが金剛山ライブカメラはこちら↓
http://www.kongozan.com/live/index2.html
ここでは、M会長夫妻との出逢い率はハズレ無し ^^;)/

ガッツはやはり逆光を利用せんとね♪
この日は力んで転倒しまったし
年寄り夫婦は何かにつけて全力投球であきません

カマさ~ん♪またいずれ
2014/2/26 20:51
Re: 恐るべし出逢い率・金剛山♪
kamasenninさん、こんにちは!
日曜日の金剛山は初めてでしたが、あれだけ人が多い中でバッチリのタイミングでお会い出来ました(*^▽^*)

ビールはponさんが運転なくてみんなで飲めるときに♪
2014/2/27 11:06
始めまして?
モミジ谷のバイキンマン、まだ居てました?どなたかのレコでは、不在との報告が⁉︎
他にも、沢山デポしてますので、発見して下さい‼︎
2014/2/26 21:07
Re: 始めまして?・・・ではないのです(笑)
yokoyanさん!おはようございます

以前、二上山のおもちろレコで小僧ちゃんに
立ちションポーズ コメを入れた事があります

金剛山頂ではu-saちゃんとオレンジキャップの
yokoyanさんファミリーをマジ探してたんですよ
2014/2/27 4:54
Re: 始めまして?
yokoyanさん、こんにちは!
たしか日曜日は金剛山って書いてはったよ〜!と山頂広場を見渡したのですが、あれだけ人がいると探そうにも…
ニアミスだったら残念です( ´△`)
2014/2/27 11:28
Re[2]: 始めまして?・・・ではないのです(笑)
すいません、小僧が発熱で急遽中止になりました。
で、午後から姫と二上山に行ってました・・・
2014/2/27 19:34
Re[2]: 始めまして?
小僧の発熱により金剛山は中止になりました・・・
今週末こそ二上山で鍋パーティーの予定ですが、お次の障害は天気ですかね〜
2014/2/27 19:35
えっへぇ~!!
小僧ちゃんによろしく

お大事に

で、姫ちゃんとは山には行ってはったん!?・・・
2014/2/27 20:31
Re: えっへぇ~!!
行きました。
お気楽な二上山です!!
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-409781.html
2014/2/27 21:08
イイ〜出逢いのヤマ☆
こんばんは〜♪ponzuご夫妻さま☆
はじめまして〜♪u-saさん☆

バッタリのヤマでの出逢いはイイ〜ですネ  
奥様とu-saさんが一緒に歩く感じもまたとても良いですネ〜

またダブルガッツ イイ〜感じだなぁ〜と思いましたが、あれまぁ〜 ponzuさんズッコケちゃいましたか (笑) う〜ん、まだまだ鍛えないとですネ〜 (笑) まっ!その分奥様がガッツしてたのでヨシヨシですネ (笑)

冬の名物である氷瀑もとてもキレイだったようで・・ヨカッタですネ

また素適な出逢いとステキなレコを楽しみにお待ちしております
2014/2/27 1:43
Re: イイ〜出逢いのヤマ☆
kchan師匠! おはようございます

近ごろ、kchan師匠レコが素敵過ぎまして訪問できずにいます
あはっ、ずぼら親爺でごめんちゃ~い

↑カマさんのご指摘通り、金剛山は出逢い確率が非常に高いのです
関西遠征の節には、お遊びで金剛山も歩いてくだされ~
きっと素敵な!?関西ハイカーとの出逢いが待ってますよ♪

大将とu-saちゃんとのツーショットは無理がありました!
ホント大将は貫禄あり過ぎですので・・・

これからもkchan師匠公認ガッツ!!続けていきますネ♪

ありがと
2014/2/27 5:10
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する

この記録に関連する登山ルート

ハイキング 金剛山・岩湧山 [日帰り]
金剛山冬
利用交通機関:
技術レベル
1/5
体力レベル
1/5

この記録で登った山/行った場所

関連する山の用語

この記録は登山者向けのシステム ヤマレコ の記録です。
どなたでも、記録を簡単に残して整理できます。ぜひご利用ください!
詳しくはこちら