記録ID: 511766 全員に公開 ハイキング槍・穂高・乗鞍

満天の星空、涸沢でキャンプ練習なのだ

日程 2014年09月14日(日) 〜 2014年09月15日(月)
天候晴れ(14日)、曇り(15日)
アクセス
バス、 車・バイク
沢渡、上高地

1日目
S上高地バスターミナル07:1007:10河童橋08:10明神 (明神館)08:2009:20徳澤園09:3009:40新村橋(パノラマ分岐)10:30横尾 (横尾山荘)10:5011:40本谷橋12:3014:00涸沢ヒュッテ
2日目
涸沢ヒュッテ08:0009:20本谷橋10:10横尾 (横尾山荘)11:10新村橋(パノラマ分岐)11:20徳澤園12:0012:40明神 (明神館)13:20河童橋13:30上高地バスターミナルG
コース状況/
横尾までは危険箇所ゼロ、横尾から涸沢までは岩が多く落石注意の場所もある

共同装備 テント シュラフ

モルゲンロート◆±疎岳
モルゲンロート 北穂高
サヨナラ、また来るね

ピークハントせず涸沢でキャンプ練習しました。
満天の星空とモルゲンロートに感激。
紅葉に染まるまであと10日といったところでしょうか。