記録ID: 5135563
全員に公開
ハイキング
奥多摩・高尾
高水三山
2023年01月29日(日) [日帰り]


- GPS
- --:--
- 距離
- 9.7km
- 登り
- 788m
- 下り
- 757m
コースタイム
天候 | 晴れ |
---|---|
過去天気図(気象庁) | 2023年01月の天気図 |
アクセス |
利用交通機関:
自家用車
|
写真
感想
去年は1年間で3回くらいしか山に行かなかった。しかも記録も付けてない。先日2時間歩いただけで筋肉痛になった理由がわかった。
久しぶりすぎて体力脚力が心配だったが思ったほど感覚は衰えていなかった。
快晴で空気がキンと冷えていて遠くまで見えて気持ちいい山日和だった。途中まではいつも通りだったが下山中にちょっとしたトラブルもあり、なかなか反省が多い山歩きだったが何とか無事下山できてよかった。
山を見渡すとスギが花粉をたわわに付けて山の色が変わってきている。冬山の凛とした空気の中を歩ける時間はあとわずかだ。花粉が飛び始めて空気が霞む前にもう一度冬山を登りたい。
お気に入りした人
人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:99人
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する