また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

記録ID: 543040 全員に公開 トレイルラン 奥秩父

甲武信岳(おまけ千曲川源流までの)トレイルラン

情報量の目安: C
-拍手
日程 2014年11月02日(日) [日帰り]
メンバー
天候晴れ曇り
アクセス
利用交通機関
車・バイク
朝8時半頃に着き、道の駅他無料駐車はほぼ満車、かろうじてこんにゃく館!?無料Pにギリギリ止められました。
経路を調べる(Google Transit)

地図/標高グラフ


標高グラフを読み込み中です...
歩くペース 0.5~0.6(とても速い)
※ヤマプラ掲載の「山と高原地図」標準コースタイムを「1.0」としたときの倍率(全コースのうち68%の区間で比較) [注意事項]
表示切替:

コースタイム [注]

コースタイムの見方:
歩行時間
到着時刻通過点の地名出発時刻
過去天気図(気象庁) 2014年11月の天気図 [pdf]

写真

感想/記録

本当は、土曜日からイベント企画で御仲間が小屋泊という事で、自分はテント泊予定でしたが、土曜日朝から雨模様で一人断念し、2日に日帰りに変更しました。
下山してくると思われる仲間とも道中お会いし、一人日帰りして来ました。
 
 5月の残雪の時に甲武信岳は来た事が有ったので、今回はちょい先の千曲川の源流へ行ってみたくなり、源流で美味しい水を汲んでまた引き返し、帰りの下山は、近丸新道経由にしてみました、、中々沢を横切ったりと時より線路も現れ!?走りやすい感じです、徳ちゃん新道より、人も居なく良い感じです。。。

今度は、甲武信岳〜金峰山〜へテント泊で縦走してみたいです。
お気に入り登録-
拍手した人-
訪問者数:613人

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する

この記録へのコメント

まだコメントはありません

この記録に関連する本

この記録に関連する登山ルート

関連する山の用語

テント テン 縦走
登山 登山用品 山ごはん ウェア トレイルラン
トレッキング クライミング 富士山 高尾山 日本百名山
この記録は登山者向けのシステムヤマレコの記録です。
どなたでも、記録を簡単に残して整理できます。ぜひご利用ください!
詳しくはこちら
ページの先頭へ