記録ID: 613624
全員に公開
ハイキング
近畿
多度山
2015年04月12日(日) [日帰り]


- GPS
- --:--
- 距離
- 10.4km
- 登り
- 506m
- 下り
- 491m
コースタイム
天候 | 晴れ時々曇り |
---|---|
過去天気図(気象庁) | 2015年04月の天気図 |
アクセス |
利用交通機関:
自家用車
|
コース状況/ 危険箇所等 |
とくにありません。 |
写真
感想
多度峡・瀬音の森を楽しみながら多度山の花を探してみました。
ショウジョウバカマから満天星つつじ・ソメイヨシノからミツバツツジと花の季節が入りまじっていろいろなお花を楽しめました。
水が豊富な瀬音の森コースは気温の高かった12日にぴったりのコースでした。
リハビリ登山と自分で決めていました。
歩くことはスピードを守って無理ないようにすれば楽しみながら行けそうです
(足は筋肉痛はなかったのですが、付け根から攣っちゃった〜)
それよりもザックが重い・・・・背筋力が落ちたのかな〜。
必要なものを一通り入れているのですが重い重い。
少しずつ背筋力つけないと!登りたい山に登れないな〜と実感しました。
でも、、、山はいい!
気分爽快!ストレス解消!
最期に「多度ういろう」を買って帰りました。おいしかった!
お気に入りした人
人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:610人
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する