ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kerolinaさんのHP > 日記
2017年01月21日 21:42未分類全体に公開

靴。

新しい登山靴を買いました

今履いている靴が足に馴染み過ぎていて、
ハイキングとかに履いて疲れさせちゃうのがもったいない。
買おう買おう、と思い続けて早幾月。
ようやく。

1月はインセンティブ(ボーナスみたいなもん)支給月。
まー正直のところ、雀の涙なんだけど
それでも前期は結構働いたよなー無駄に頑張ってたよなーっていう自分へのご褒美で。
自分へのご褒美するの、3年ぶりだ

閉店セール絶賛開催中の好日山荘池袋店で買おうと思ってたのに。
店員がいなくて靴出してもらえず。
アホか。機会損失甚だしいっつーの。
ということでエルブレスで。


GARMONT仲間のあの人を思い出してしまうのは仕方ない。
靴選びに行くの付き合いますよ!面白そう!行きましょう!
そう言ってくれてた。


まさか色で決めないですよね?!
やっぱGARMONTじゃないですか?!

そんな応酬を心の中で繰り広げながら。


色では決めず。
GARMONTも予算オーバーで諦め。

でも、足に合う子が見つかったよ。

現役GARMONTちゃんと、新しいこの子で、また一歩一歩、進みます。
あ、冬靴GARMONTちゃんも、もちろん仲間ですヨ。


さー!ちゃっちゃと仕事終わらせて、
明日はこの子と一緒に山行くぞーーー
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:645人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。