ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kerolinaさんのHP > 日記
2021年02月27日 08:59未分類全体に公開

冬履貰った♪

幸運な事に、と言って良いのか、畏れ多いことに、なのか。元同僚さんに冬履を頂いたのです。数回しか履いてないが靴ズレが酷くて買い直したそうで、履かないからと。

メルカリで売ればいいのに!!
と言ってはみたが、売るとか興味ないようで。すげーな。
1年いろんな人に聞いてみて未だに嫁ぎ先が決まらないのですって。


割とご近所さん(山屋的に)なので、在宅勤務を活かして平日お昼にチャリでチャリチャリっと受け取りに。憧れのスポルティバ!わたしにはオサレすぎて(&みんな履いてて)試着すらした事なかったブランド。ネパールEVOって言うやつ。現行モデルの一つ前〜

履いてないから当たり前だがめちゃキレイ。足がデカくてよかった。と、今回だけはそう思った。足デカ過ぎて、Women's Modelの靴は履けません。そもそもサイズがないので試すことすらできない。そんなバカの大足な私になんて幸運!


とりあえず試し履きでゴミ出しに行ってみた。
階段昇降問題なーしっ✌️
重要なのは、山で歩けるかどうか。アイゼン着けたり岩場登ったりしても、大丈夫かどうか。

いきなり甲斐駒とか行くのも怖いので、雪山ハイクで試し履きしてみる作戦を決行しよう😃


今の冬履はいつ買ったんだろう、、とレコを手繰ってみたら、2012年の11月だったぽい。6、7年かな〜とか思ってたら既に9シーズン目だ😲
靴底分解する前でよかった。。


ふふふ。ウキウキ。
このまま問題なく使えますように。。
まだ3月。
残雪雪山行くぞー!おーー!
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:519人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。