ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kerolinaさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2021年 02月 27日 08:59未分類

冬履貰った♪

幸運な事に、と言って良いのか、畏れ多いことに、なのか。元同僚さんに冬履を頂いたのです。数回しか履いてないが靴ズレが酷くて買い直したそうで、履かないからと。 メルカリで売ればいいのに!! と言ってはみたが、売るとか興味ないようで。すげーな。 1年いろんな人に聞いてみて未だに嫁ぎ先が決まらないのですっ
  53 
2020年 05月 15日 21:33未分類

メスティン買った。

ひまひまなGWはyoutubeを見まくった。 嵐とかサザンとかに混じって、山関係もちょこちょこと。 感化されてしまった山飯。正確にいうと、キャンプ飯? 人気で品薄って聞いてたけど、イワタニのサイト見たらちょうど在庫あった。これはもう買わないとでしょ で、メスティン買っちゃ
  35   2 
2020年 04月 18日 15:24未分類

有言実行。

某blogでこんな時はザックの洗濯したらどうですかー?なんて勧誘記事書いてみた。 そんなこと言った本人が洗濯しないのもなー。ってことで有言実行。 お風呂に水張って洗剤溶かしてザックをドボン。 運動不足解消も兼ねてリズミカルに足でふみふみ。 4つ洗った! めっちゃ汚かった! すっきりだ
  48   2 
2018年 12月 31日 13:57未分類

今年は何日?

今年はあまり山に行けなかったなぁ。。 と、思ってたのに。 81日も行ってた。 いっぱい行ったなーと思ってた去年が92日。あんま変わんないじゃん。 あれー? 今年はとにかく出張が多くて多くて。 疲れ切ってしまった。 週末に山行くぞ!アルプス行くぞ!って気に、なかなかなれなかっ
  22   2 
2018年 08月 31日 21:10未分類

話題のサコッシュを作ってみる。

微妙に流行ってるサコッシュ。 サコッシュとかオサレな言い方してるけど、要は肩掛けポシェットじゃんねぇ。気取るな気取るな日本人。 ずっと使ってるモンベルのウエストポーチがくたびれてボロボロになってしまったので、流行に乗って、というわけではないけれど、肩掛けポシェット、ならぬサコッシュを作ってみた。
  60   2 
2018年 08月 29日 07:50未分類

テントポールのテンションコードの交換。

テントポールのゴムが伸び切って何とも使いづらい。組み立ててもだらんと分解してしまうし、テントに通してると途中で抜けてしまう。イライライライラ。。 こんなのでお直し出して数週間使えないとかありえない!って事でググったら、普通に自分でお直し出来るのね。よし、やるかー。 モンベルに替えゴムを買いに
  50 
2018年 08月 03日 21:48未分類

無事カエル。

会社の同僚さんに、お礼をいただいた。 何かなー? 袋を開けてみると。 カエル🐸だ! 「山から無事に帰って来てくださいね」と選んでくれた手ぬぐい。 私がカエル好きって知らずに選んでくれたんですって。 なんて素晴らしい後輩さんなんだーーー
  13