ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kerolinaさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2018年 08月 31日 21:10未分類

話題のサコッシュを作ってみる。

微妙に流行ってるサコッシュ。 サコッシュとかオサレな言い方してるけど、要は肩掛けポシェットじゃんねぇ。気取るな気取るな日本人。 ずっと使ってるモンベルのウエストポーチがくたびれてボロボロになってしまったので、流行に乗って、というわけではないけれど、肩掛けポシェット、ならぬサコッシュを作ってみた。
  60   2 
2018年 08月 29日 07:50未分類

テントポールのテンションコードの交換。

テントポールのゴムが伸び切って何とも使いづらい。組み立ててもだらんと分解してしまうし、テントに通してると途中で抜けてしまう。イライライライラ。。 こんなのでお直し出して数週間使えないとかありえない!って事でググったら、普通に自分でお直し出来るのね。よし、やるかー。 モンベルに替えゴムを買いに
  50 
2017年 09月 09日 21:53未分類

ザック分解により判明。。

ザックがあまりにも汚れたので分解掃除してみようと分解してみて驚いた。 フレームがめっちゃひん曲がってる。。 恐らく数ヶ月前ザックを谷に落としてしまった時に曲がってしまったのかと💦 確かにその後から何だか体に合わなくてイタイイタイ何だか当たると思ってた。詰め方が悪いんだと勘違いして
  46   4