記録ID: 833530 全員に公開 講習/トレーニング奥武蔵

飯能駅〜日和田山〜ブナ峠〜日和田山〜宮沢湖

日程 2016年03月23日(水) [日帰り]
メンバー botch
アクセス
・宮沢湖温泉〜飯能駅(180円)

Sスタート地点10:1910:46萩の峰10:48高麗峠10:53ドレミファ橋11:01日和田山登山口駐車場11:11金刀比羅神社11:12日和田山11:1311:18高指山11:2011:34小瀬名富士11:39北向地蔵11:42観音ヶ岳11:4311:53天文岩11:5512:32顔振峠12:3312:44傘杉峠12:56花立松ノ峠12:58七曲り峠13:11関八州見晴台入口13:24飯盛山13:41檥峠13:4213:48檥峠13:56飯盛峠14:07関八州見晴台14:0914:12関八州見晴台入口14:23花立松ノ峠14:31傘杉峠14:3214:44顔振峠15:17天文岩15:32スカリ山15:35観音山15:3615:42小瀬名富士15:55高指山16:02日和田山16:09日和田山登山口駐車場16:1116:18ドレミファ橋16:26高麗峠16:41宮沢湖16:44ゴール地点G
コース状況/
※特になし
その他周辺情報・宮沢湖温泉に入浴後は、雨が降っていたためバスで飯能駅まで。

いきなり折り返し地点のぶな峠
関八州見晴台
ここでピクニックしても面白いかな
右側には武甲山

by botch

週末にレースがあるため、その練習も兼ねて奥武蔵を走ってきました。
日和田山〜飯能駅の未踏区間を繋げたので満足です。
そしてロードがメインでしたが、山行では今年最長距離。だんだん走れるようになってきましたが、まだまだ焦らずゆっくりやっていきます。