記録ID: 836601 全員に公開 ハイキング丹沢

メンバー sugishu, その他メンバー8人
天候
アクセス

Sスタート地点08:3510:10黒竜の滝10:37二俣11:09林道終点11:1111:27後沢分岐11:2912:14鍋割山12:1712:18鍋割山荘12:20鍋割山12:2412:25鍋割山荘12:25鍋割山12:2912:30鍋割山荘12:3112:54小丸13:05小丸尾根分岐(二俣分岐・平二山)13:28金冷シ13:44塔ノ岳13:4714:03金冷シ14:0414:09花立14:1014:17花立山荘14:34天神尾根分岐14:49堀山の家14:5715:09堀山15:24駒止茶屋15:57見晴茶屋16:02雑事場ノ平16:0316:19観音茶屋16:2016:48ゴール地点G
コース状況/
特になし
その他周辺情報鶴巻温泉

個人装備 長袖シャツ Tシャツ ソフトシェル ズボン 靴下 グローブ 防寒着 雨具 日よけ帽子 ザック サブザック 昼ご飯 行動食 非常食 飲料 レジャーシート 地図(地形図) コンパス 計画書 ヘッドランプ 予備電池 GPS 筆記用具 ガイド地図(ブック) ファーストエイドキット 常備薬 日焼け止め 保険証 携帯 時計 サングラス タオル ツェルト ストック カメラ

わいわいと
こちらも改装中
泣きそう…

総勢9名でワイワイと楽しいハイク
鍋割山の鍋焼きうどんはいつもいっぱいで食べる気にならなかったので今だに未食
美味くないとか色々と聞いてましたがこの度ようやく食べれました
美味かったです(笑

塔ノ岳経由で大倉落ち。

世話になった堀山の家まで差し入れを持って行くのが今回のミッションでした(笑
ザックに2Lペットボトル3本と日本酒900mlを堀山の家まで運びました。
だいたいソロテン泊と同じ位の重さでした。
鍋割山までの追加ペットボトル1本(計4本)がキツかった(苦笑

約20km、8時間の行程もキツイながらも楽しい皆さんとワイワイと登れました。
今日は筋肉痛も軽く早くテント担いで歩けるカラダにしたい。

秩父七峰縦走も歩くので準備をし、今年は南の南を計画しているのでまだまだ頑張らんと…(苦笑