記録ID: 845079 全員に公開 トレイルラン金剛山・岩湧山

初レースはダイトレです!

日程 2016年04月10日(日) [日帰り]
メンバー ryuji1700
アクセス

Sスタート地点09:0909:12傘堂09:19祐泉寺09:26岩屋峠09:2709:31二上山万葉の森駐車場09:58平石峠10:20岩橋山10:33久保辻10:3410:40持尾辻10:4110:50山麓公園分岐10:57中ノ道分岐11:05ダイトレ・北尾根分岐11:0611:15ダイトレ弘川道合流点11:22葛城高原ロッジ11:2311:49水越峠12:06金剛の水12:11もみじ谷入り口12:22旧パノラマ台12:28朝原寺道分岐12:37高天・橋本院分岐12:51郵便道分岐12:56一の鳥居13:0113:06大阪府最高地点13:10伏見峠13:23久留野峠13:2413:42高谷山13:53千早峠13:5414:02神福山14:19行者杉14:28杉尾峠14:38タンボ山14:3914:45西ノ行者14:51ブンタ谷分岐15:02山ノ神15:0315:08紀見峠15:22ゴール地点G

vテープを貼るnityさん
気合が伝わります
スタート会場は予想以上に静かでした!
それが余計に緊張感を煽る
vテープを貼るnityさん
気合が伝わります
スタート会場は予想以上に静かでした!
それが余計に緊張感を煽る
今日は釣りしてる場合じゃないぜ!
走りま〜す
はい、すぐ歩きます(笑)!
丸太階段ですでに売り切れゴメン
ふくらはぎが痙攣しまくり
でも、まだまだ戦えるぜっ!
これっしきの下り
な〜んてことはあったんやけどね!
でも、まだまだ戦えるぜっ!
これっしきの下り
な〜んてことはあったんやけどね!
この先でko-yaさん発見!
御無沙汰しておりました。
私より元気そうでなにより!!
この先でko-yaさん発見!
御無沙汰しておりました。
私より元気そうでなにより!!
一の鳥居CPでM-kichi会長とkuro-kenさん。
元気を注入していただきました。
しかしダンディーponzuさんとの写真を撮り逃がした〜!
ウタブタさんはバナナ捌きで忙しそうだったので挨拶できず。
一の鳥居CPでM-kichi会長とkuro-kenさん。
元気を注入していただきました。
しかしダンディーponzuさんとの写真を撮り逃がした〜!
ウタブタさんはバナナ捌きで忙しそうだったので挨拶できず。
よぉ〜〜し。捕まえたぞDolce姉さん!
って、私がげっそりした感じでCPに並んでいるとこで、逆に肩を叩かれたんですが!
更に元気50倍!
よぉ〜〜し。捕まえたぞDolce姉さん!
更に元気50倍!
nityさんに撮ってもらったことすら覚えてない!
ゴール後で思考停止状態。
来年も行く?

初めてお金を払ってのトレラン大会出場。
故障のせいにしちゃアカンのですけど、練習もロクにしてなかったので年末に走った京都トレイル80kより厳しい内容でした。
序盤からふくらはぎにピクっときて、それからは痙攣との戦い。
芍薬甘草湯や炎熱サプリを注入するが効いてるのか効いてないのか・・。
手に力を入れようとして握ると違和感を感じる。よく見ると手がデカくなってるやん!初めての「浮腫み」を目の当たりにし動揺する始末。
それに加えて、汗は出るのだが腕は終始冷たいまんま。
俺の体、どうなっとるんや?!
そんなんやから、速い方にはどんどん抜かれるポンコツランに、泣きかけでも頑張りました。
マジでゴール出来て良かったと思います。
水越峠ではko-yaさんにご挨拶。金剛山のCPではM-kichi会長、kuro-kenさんに手厚くフォローして頂き、ponzさんにもご挨拶できました。
dolceさんも追撃できたし、京都80kで一緒に走ったSさんにもお会い出来て、辛い展開でしたが終わってみれば楽しかったのかも知れない?!笑
これだけの大会を運営されている大阪府岳連のスタッフさんや他関係者の皆様に感謝です。また大会と関係のなかったハイカーさんには離合や追い抜き等でご迷惑をおかけしました。ありがとうございました。
今大会出場にあたり指南して頂いたnityさん、dolceさんありがとうございます!
来年もダイトレで登山鬼ごっこしましょう。

※マジメに走ったのであまり写真はありません!!