記録ID: 938432 全員に公開 ハイキング槍・穂高・乗鞍

上高地

日程 2016年08月06日(土) [日帰り]
メンバー mayu0509, その他メンバー1人
アクセス
岐阜県奥飛騨温泉郷 あかんだな駐車場からシャトルバス利用

S大正池07:2407:48田代池07:5008:10田代橋08:1608:19西穂高岳登山口08:2008:26ウェストン碑08:2708:43河童橋09:0609:18岳沢湿原・岳沢登山口10:04嘉門次小屋10:2210:25明神池10:4210:46嘉門次小屋10:4710:56明神館10:5711:04徳本口(徳本峠分岐)11:0511:48徳澤園12:0412:44徳本口(徳本峠分岐)12:56明神館13:0514:05河童橋14:2714:39上高地バスターミナル14:5815:02上高地帝国ホテル15:42ゴール地点G
すみません、GPS切るのが帰りのシャトルバスを降りてからなので、ヘンなことになってます(´Д`)
その他周辺情報温泉はいっぱいあります (´∀`)

大正池 到着
朝もやがまだ残ってました (´∀`)
ほんとは緑がもっと鮮やかです
焼岳
河童橋から
遊歩道沿い
嘉門次小屋
「岩魚の塩焼き」と「とろろざるそば」
岩魚はじっくり焼いてるので、頭も背骨も食べられます!
食べさしでごめんなさい(^^;
「岩魚の塩焼き」と「とろろざるそば」
岩魚はじっくり焼いてるので、頭も背骨も食べられます!
食べさしでごめんなさい(^^;
明神一之池
大正池もそうだけど、池なのにすごい透明度!
明神二之池
小鴨が3匹並んで泳いでたけど、間に合わず・・・
あんなとこ、登ってる人いるんだなぁと見上げてました
徳澤園
の前で休憩して折り返しですw
明神館まで戻ってきました

「わあ!ごっつぅキレイ!」「帰りたくない!」としか言葉が出ませんでした (´∀`)

8月の真昼間に歩いてるのに「汗だく」ではなく「気持ちいい汗」! 日陰に入れば涼しい!
 千畳敷カールに行った時にも思いましたが、長野県ってスゴイ!外国みたい!

また行きたいですね(*^^)v
(遠い目標としては「涸沢ヒュッテ」ですw)