記録ID: 977081 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走東海

焼岳

日程 2016年10月10日(月) [日帰り]
メンバー bbsh
アクセス
バス、 車・バイク
自家用車出発〜平湯あかんだな駐車場バス乗車〜中の湯温泉下車〜焼岳〜上高地バス乗車〜平湯あかんだな駐車場下車〜自家用車帰宅

歩くペース 1.8〜1.9(ゆっくり)

Sスタート地点06:4407:21中の湯温泉07:31新中の湯登山口08:421972mピーク09:19広場09:2009:25下堀沢出会10:13焼岳(北峰)10:1510:48中尾峠10:57焼岳展望台10:5811:07新中尾峠11:09焼岳小屋11:13新中尾峠11:1611:26長ハシゴ11:3011:59ゴール地点G
12:10峠沢梯子場12:1313:22上高地焼岳登山口14:03西穂高岳登山口14:05田代橋14:0614:05西穂高岳登山口14:25ウェストン碑15:31河童橋15:35無料トイレ15:3815:56上高地バスターミナル

個人装備 長袖シャツ Tシャツ ソフトシェル タイツ ズボン 靴下 グローブ 防寒着 雨具 ゲイター 日よけ帽子 着替え ザック ザックカバー 昼ご飯 行動食 飲料 ハイドレーション ガスカートリッジ コンロ コッヘル ライター 地図(地形図) ヘッドランプ 予備電池 GPS 筆記用具 ファーストエイドキット 携帯 時計 サングラス タオル ストック ナイフ カメラ