ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > nasshiiさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2020年 11月 01日 16:45未分類

殿ケ谷戸庭園を散策

11月になりました。この週末は山には行けませんでしたが、所用のついでのスキマ時間にJR国分寺駅の近くの都立殿ケ谷戸庭園に寄りました。歩行距離は1kmぐらい。そのものずばり「紅葉亭」という東屋があるのですが、まだ紅葉にはちょっと早かったですね。園の入口の掲示では、11月下旬〜12月中旬が見頃のようです
  18 
2016年 08月 14日 00:05未分類

2日遅れの「山の日」記念登山

8月11日の「山の日」は事情があって山に行けませんでしたので、2日遅れで記念登山をいたしました。といってもA4サイズの紙に印刷した小さな記念幕(?)を奥高尾の景信山と小仏城山の頂上に持って行っただけですが・・・。 あわせて6年前から私の課題になっていた奥高尾縦走路で歩いていない景信山〜小仏峠の間の
  17 
2016年 08月 11日 09:30未分類

いただきもの 天狗岳・根石岳のお土産

私が事情があって参加できなかった山行のお土産を参加された方から頂戴しました。八ヶ岳の森や頂が目に浮かぶようです。KGさんSさんAさんどうもありがとうございました。 関連するkeith-kさんのヤマレコ: http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detai
  8