ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kahikoさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 01月 28日 17:31未分類

久しぶりの勝田マラソン参戦!

本日勝田マラソンに数年ぶりに参加してきました。マラソン自体もコロナとかもあり、このような大きな公式のものは参加していなかったですね。 練習は十分に積めませんでしたが、とにかく完走を目指しつつ、久しぶりに勝田と東海村の様子を楽しみながら走ろうと決めました。 ハーフまではジョグペースでキロ5分半から6
  17 
2023年 12月 24日 10:42未分類

今年最後の早朝テニス大会!

今朝4時起きで早朝テニスシングルス大会に参加してきました! 4時50分からアップした後、試合でしたが今日はは氷点下ということもあり、とにかく寒かったです笑 少し動いたら温かくなってきましたが。今日は今年最後のテニス大会、久しぶりにとても良いプレーができ、サーブ、ストローク、ボレーとも自分の展開で試合
  12 
2023年 12月 03日 17:31未分類

早朝テニス大会&ランニング!

12月に入り、少しずつ寒くなってきましたが、今週末の休日は良い天気だったので、近場の公園を家族でお散歩したり、早朝テニス&ランニングと気分転換することができました! 今朝4時に起きて、5時からのテニス大会はかなり寒かったものの、少し動くとすぐに汗だくになりました😅今日は今までやった
  15 
2023年 11月 04日 13:34未分類

久しぶりのフルマラソン大会!

昨日朝から東京のマラソン大会に参加してきました!久しぶりに大会だったのでワクワク😃 荒川の川沿い10kmを4往復プラスアルファでフルマラソンの距離を走るというもの。 特にタイムは意識せずに楽しく気分転換できればと思っていたので、楽なペースでキロ5分30秒〜6分で走りました。 ハーフ
  29 
2023年 10月 23日 05:47未分類

運動日和の一日!

おはようございます。昨日は妻と娘が祖母の一周忌で実家に帰って1人になったため、良い天気だったこともあり、久しぶりにスポーツをして1日満喫させてもらいました笑 朝5時からの早朝テニス大会、その後、少し休んで高尾山の稲荷山コースで山頂に行ってきました。 テニス大会はこれまで一度も勝ったことのない人に
  12 
2023年 10月 10日 06:16未分類

早朝テニス&ランニング!

おはようございます! 一昨日は早朝テニスをしてきました🎾 朝から強い方々とシングルスの試合が出来て楽しかったです。朝5時から8時まで、3時間で5試合もできて良い気分転換になりました。 少しずつ寒くなってきましたね。少し前までは半袖短パンでちょうど良かったのに、身体が温まるまでは長袖
  28 
2023年 09月 24日 12:11未分類

早朝テニス!

今朝は朝4時50分からシングルステニス大会に参加してきました! 参加者は誰もが上手で楽しく、あっという間に3時間やってました笑 最初の試合で相手のドロップを取ろうとした際にボールには届きましたが、両足、左手を擦りむいてしまい、少し痛かったですが、最後までクタクタになるまで試合することができました。
  10