ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kahikoさんのHP > 日記
2016年10月08日 17:53未分類全体に公開

エッフェル塔近くでの朝ランなど

昨日からパリに来ている友人からこちらに来てくれないかとお誘いを受け、パリ入りしています。

今日の朝、エッフェル塔近くで朝ランをしてきました。
半袖半パンは少し寒かったですが、走ると直ぐに体も温かくなりました。
エッフェル塔周辺はランナーが多く、パリもジョギングが盛んという印象を持ちました。
ところで、昨日はその友人とヴェルサイユ宮殿に行ってきました。思ったよりもめちゃくちゃ広く、途中迷子にもなりました・・・ (笑)GPS時計をつけ忘れましたが、おそらく1日で10km以上は歩いたかと思います。

午後パリにさよならを告げ、今日の午後からスイス入りし、翌日からスイスで山登りをしてきます。またその時の山登りの様子をレポートさせていただきたいと思います。
写真1枚目はエッフェル塔、2・3枚目は昨日行ってきたヴェルサイユ宮殿の様子です。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:45人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。