ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > qzmnさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2014年 06月 02日 23:44未分類

装備の公開しないよね

登山記録とか道具レビューとか、動画サイトでもwebでもなんでもあるけれども、 参考に伴う装備の公開をしている人はあまりいないね。 なんでだろうね。もっと公開したらいいのに。 理由は簡単。あれこれ突っ込まれてめんどくさいから。 と思ってる。 ニコ動にアップするとフルボッコ。 ためしに自
  28   4 
2014年 05月 20日 21:44未分類レビュー(ザック・バッグ)

イスカ ブーツケース レッド

ブーツケース購入にあたり、商品のピックアップ イスカ ブーツケース https://www.isuka.co.jp/product/detail.asp?id=115&mode=1&bf=2 ハイマウント ミネルバ ブーツケース http://super.asses.jcom.to/%E
  4 
2013年 10月 14日 21:45未分類

巻機山 10/12 13

記録は記録であとで書くから感想だけまとめておく。 12日 霧と強風、雨ということで真っ白だった。 テントの予定だったがテント場は石が転がっていて、場所を確保し設営するのに時間がかかるので断念。小屋利用にした。 極力小屋利用は避けていた。避難小屋というものは当てにするもんじゃない。 個人な
  14   5 
2013年 10月 07日 20:19未分類

無線機壊れたかな vx-3

VX-3壊れたかな。 周波数表示部が点滅している。 モニタボタンが効かない。 オールリセットしても点滅する。 なんなんだろ
2013年 09月 30日 21:38未分類レビュー(テント・タープ)

WILD-1 トレックドーム3 NTR-03R

真夏の某フェスに設営したのを思い出したので、思いつくままに書いておく。 http://webshop.wild1.co.jp/products/detail.php?product_id=9296 購入価格は9800円。以前セールになっていた時に購入。 二人用が欲しかったが売り切れだったこ
  6 
2012年 10月 21日 19:52未分類レビュー(ザック・バッグ)

サロモン カスタム フロントポケット 

先日注文していたサロモン カスタム フロントポケットを数回使ったのでその感想。 チェストバッグの中では5Lの容量は大きい。収納力は満足できる。 ボトルホルダー2つも便利だ。 メッシュ仕切りやポケットもいい。 軽量化のためか生地が薄いので耐久性は低いかと。ボトルホルダーはペラ布一枚だ。
  2 
2012年 10月 02日 21:30未分類

サロモン カスタム フロントポケットを注文。

ザックに外付けポケットをつけるのが好きだ。 いつもマウンテンダックスのボトルホルダーやグレゴリーのパデッドケースをつけている。 しかし地図やカメラ、小物が入るちょうどいいサイズのポーチ類を持っていない。 ウエストバックを持っているが、当然ザックのベルトと干渉するので使っていない。 レッグポー
  12