ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > zenpさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ボルダリング」の日記リスト 全体に公開

2020年 03月 31日 19:52ボルダリング

15連休終了!明日から仕事再開!!

連休最終日。 息子とNOSE町田に行ってきた。 息子は今日も自分を追い込んでガンガン登っていく。私はアップから入って休み休み登る。 4級をポツポツ落としてから3級を頑張る。 息子も6級をアップに5級を頑張る。 根市店長は、通い始めた当初から我々に良くしてくれる。今日も仕事の最中
  13 
2020年 03月 21日 22:15ボルダリング

コロナに負けるな。急成長!?

週一のボルダリング。 すずかけ台NOSEはボルハンが始まる。 本日の息子は人が変わったように壁に向かっていた。 体が少し大きくなったのもあったが、以前は一所懸命になっていた6級課題にもすんなりと上り(垂壁・スラブ)5級も落とし始めた。 これはウカウカしてたら直ぐに抜かされてしまいそう。。 私はと言う
  15 
2020年 03月 15日 15:58ボルダリング

からだが。。

久々に南関東でも降雪し、丹沢にも雪がついた。 息子と山にいこうとしたが、体中が言う事をきかない。。 こんな状態で行っても事故を起こしかねないと思い、自宅警備しようとしたがもったいない感情が出て来てジムに行ってきた。 ストマジの4・5級課題を中心に登る。 もうからだが。。「あかんっ!」と言ってる。
  11