ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > zenpさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「怪我」の日記リスト 全体に公開

2023年 07月 30日 09:21怪我

怪我から1年。

首の骨折から1年が経ちました。 コビット君も収束とまではいきませんが落ち着いてきた模様。 私にとって怪我からの1年は色々考える時間となりました。 人間いつどうなるかなんてわからない、やりたい事があれば物怖じせずに挑戦してみる事が大事やと行動するようになりました。 怪我の最中に1つの扁額を自宅
  29   2 
2022年 08月 11日 21:54怪我

お盆にあたって。

この時期になると家族やご先祖様のこと、戦争の事などをいつも考える。 今年はそれに足して人生の事も考えてしまう。 と言うのも7月末に仕事中の事故で首を骨折した。 自分ではそこまでの大怪我とは思っていなかったのだが、頭蓋骨から一番近い第一頚椎破裂骨折と大怪我どころではない話だった。 ドクターが言うには
  37   8 
2021年 04月 04日 15:45怪我

やっちまった。。

本日は青梅高水国際トレイルラン大会。 30キロの部にエントリー。 自分なりに練習を積んできて本番っ! っの予定が、、本番2日前に何年ぶりかのギックリ腰。。 頑張れば出走できたかもしれないが、家族・職場仲間・大会運営に携わる方々まで下手したら迷惑をかけかねないと思い棄権した。。 この悔し
  34