ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ゼンピさんのHP > 日記
2017年02月12日 09:17未分類全体に公開

大変お世話になりました。

mont-bell南町田店が、南町田駅再開発に伴って2017年2月12日をもって閉店されます。
きっと、近くにお住まいだったアウトドア好きな方は大なり小なりお世話になったのではないかと思います。
私が初めて買った登山靴もコチラでした。
本当にお世話になりました。
丹沢に行こうとして寝坊した朝の日記です。。やっちまった!
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:470人

コメント

RE: 大変お世話になりました。
zenpさん、こんにちは!

丹沢に行こうとして寝坊した(笑)そうですかぁ。
私は昨日「やまぐみ」で歩き、夜はオヤジ飲み会…同じく寝坊しました^^;

我が家からもホントに近く、色々お世話になりました。
mont-bell南町田店、今日がラストでしたね。
再開発後の再出店、期待したい所ですよね。
2017/2/12 17:43
RE: 大変お世話になりました。
pinkさん、どうも!
寝坊ですよ〜、、目覚ましを3時半にセットしたのに止めた記憶がないんです。
仕事やと思うとゾッとします(((^^;)

おっ!?やまぐみいってきたんですね!レコ楽しみにしてますよ!
mont-bellの再出店は店員さんに聞いても全くの未定だそうです。。
復活を願ってるんですけどね〜!
2017/2/13 16:30
RE: 大変お世話になりました。
zenpさん、こんばんは!

うちもここはかなりお世話になりました。売り場も広いし落ち着いていて居心地良かったですよね〜。
今日は自分も丹沢に行こうと思っていたのに、夜中から発熱…
うちでグダグダ過ごしてましたf^_^;)
2017/2/12 20:41
RE: 大変お世話になりました。
mmkkさん、こんちわっす!

ほんと無くなってしまうのが悔やまれます。
ピナクルも全て解体されるそうで、店員さんは記念に一部持って帰ろうか悩んでましたよ!
それはそうと、発熱ですか?日頃の疲れがたまってたんですかね?
いろんなウイルスも流行ってますから、どうぞご自愛ください。
2017/2/13 16:35
RE: 大変お世話になりました。
本日が閉店でしたか…。

ちなみに私の初めての登山靴もこの店でした…(苦笑)

私が忘れ物をしないで、そちらが寝坊をしなければ、
丹沢の何処で、すれ違っていたんでしょうね
2017/2/12 21:03
RE: 大変お世話になりました。
jinさん、こんちわっす!

閉店しちゃいましたね〜。。寂しい限りです。次からは、我が家は金沢のアウトレットに行くかどうか迷ってます。。
近くて、何処か良いとこないですかね?

レコ見て忘れ物確認しました!サポーター重要っすね!俺も左膝に巻きながら歩いてます。ボチボチいきましょ!
2017/2/13 16:38
RE: 大変お世話になりました。
俺も朝寝坊して山行けなかった(笑)
是非これからは幕張アウトレットのモンベルをご利用下さい!
2017/2/13 14:11
RE: 大変お世話になりました。
あらら、どうせならmasayanさん誘えば寝坊することもなかったですね!雪も降ったし西丹でも繰り出そうかと思ってました(((^^;)
幕張アウトレットすかー!仕事以外で行ったこと無いので、近々行ってみたいと思います!
2017/2/13 16:41
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する