ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > berninakeikoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「家族」の日記リスト 全体に公開

2017年 03月 13日 15:28家族

娘の彼氏君が家にやって来た ( ゚Д゚)

「今夜、keiko ○○君のアパートにお泊りだって」 もう夜中の0時を回った頃だったか、かみさんが嬉しそうに言った。 娘の帰宅が遅いのは毎日のことで、仕事柄(大手スーパーのレジ勤務)スーパーが閉店しても売上金の計算やらで退社時刻が遅くなり、いつも日付が変わる頃に帰ってくる。深夜の娘の一人歩き、私
  70   4 
2016年 01月 08日 21:28家族

かみさん『和生』

昨年の暮れの事 『お父さん、お昼何にする』とかみさんが言うので、 『食べに行かないのなら、家にある物でいいよ』 冷蔵庫の中をガサゴソ物色するかみさん、 『冷凍のスパゲッティのナポリタンがあるよ』 それから一時間ほどしてから二人で食べ始めたのだが、その時の会話をそのまま(記憶のままに)書き記
  23 
2015年 12月 25日 15:39家族

息子の名前は『翔太』

berninakeiko さんは『恵子命』なんですね。 と、笑われました。 たしかに、ことあるごとに『恵子』『恵子』と言ってきので・・『恵子命』 私には娘『恵子』の5歳上に息子もいます。 名前は『翔太』 その年の名前ランキング1位です。 本当は、太い人生を正しく(私が不良だったもので
  27 
2015年 12月 21日 15:12家族

娘『恵子』21歳になりました

『お父さん、今から来れる(来れますか)』 21年前の12月16日朝の9時頃だったと思う、電話がかかって来た。 かみさんか病院の職員だったのかも憶えていないが、電話の向こう側の声はかなり緊迫していたように思う。 出産予定日の2週間前、調子が変だと言うので産院へ行って、そのまま入院したかみさん
  66   2