また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > pikachanさんのHP > 日記
2019年05月17日 23:54未分類全体に公開

初めてのサッカー観戦

フロンターレのホームグラウンド、等々力競技場に超近い職場。
スポンサーになってる事から、今回VIP席が確保出来たとのこと。
1部屋10名、10万円だそう!!
サッカーに特に興味があるわけでは無いが、会社負担、無料で参加出来るので、
一応希望をした。
社員は倍の人数以上いるので、ダメかな?と思ったら、ちょうど希望者10名。
と言うことで、本日名古屋グランパスとの試合を初観戦してきました。
ユニフォームは部屋に人数分置いてあり、いただけるとのこと。
飲み放題(といっても、私はあまり飲まないが・・)、食べ物もいろいろ買って、
山とは違う楽しい時間を過ごしてくることが出来ました。
あ〜、ちなみに席は6階なので、ちょっと遠かったですが・・

たまたま名古屋グランパスには娘の同級生の友人、
4番・小林祐希さんという選手がいるようですが、今日は出場しませんでした。
帰りのバスはめちゃめちゃ混むようなので、
多摩川に出て、ゆっくりラン・ウォーキングで自宅まで戻って来ました(^o^)/
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:498人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。