ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > pikachanさんのHP > 日記
2020年04月29日 22:48未分類全体に公開

自宅で登山を♪

4/5にプロフィールにちょっと書きましたが、
コロナの時期、今は山をお休み中です。
また、皆さんのレコへのご訪問も控えさせていただいております。
自宅近所をゆるランしながら、多摩川、緑地や森林公園からめて野々花散策程度は出たりしてました。
野々花でも、写真撮り、名前を調べたりするのも面白く、
自分の楽しみとしてヤマレコ記録を(と言うほどでは無いですが)作成したりはしています。(下書きのままです)
日記も書く予定はありませんでしたが、たまたまこんな記事を見つけたので・・

●[山の本を読もう]山と溪谷社の雑誌・書籍の電子版を期間限定無料配信。STAY HOME, FEEL THE MOUNTAIN 自宅で登山を
https://www.yamakei-online.com/journal/detail.php?id=5773

早速『ヤマケイ文庫 写真で読む 山の名著』をダウンロードして読み始めました!

●もう一つは、高尾ビジターセンターより
『高尾山ぬりえVol.1 高尾山はすみれの山』
https://www.ces-net.jp/takaovc/?page_id=2590

こんなのがあり、印刷しましたが、まだ塗り絵はしてません(^^;)

早くコロナが終息し、一人でも多くの方が感染しないこと願いつつ、
山に向かえる日が早く来ると良いですね!
また皆様の素敵なレコに訪問させていただき、参考にさせていただき、
素敵な山行が出来る事を楽しみにしております♪

※写真は通勤途中、会社すぐ手前辺りに咲いてた、シロバナツタバウンラン

追記
他にこんなものを見て時間過ごしてました
・撮りためた、倉本聰さんの「やすらぎの刻〜道」(2020.3.27で終了)
・アマゾンプライムで『鬼滅の刃』を26話まで
(その後はアマゾンでは今の所見れません)
・ピアノ生ライブ「ハラミちゃん」を、月・水・金の20時〜
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:659人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。