ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > pikachanさんのHP > 日記
2012年04月09日 23:17未分類全体に公開

目黒川 桜が見事でした

週末、一人夜行バスで京都に桜でも見に行こうかとも思いましたが・・
やめました。
まだ京都は満開でもなさそうだし、京都にも慣れてない。。
近場、東京・神奈川でも見どころがあるだろうと・・
(今まであまり桜を見に行ったりするために、足をのぼすこともなく、
近場でさえも良く知らず)

で、またまた母親と一緒に見て歩きました。
川にかかる桜は、とっても綺麗でした
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:341人

コメント

pikachanさん、こんばんは!
うーん、目黒川、いいですねー
は東京でも十分楽しめるじゃないですか

それにしても、3つとも写真、素晴らしいですね。一番右の写真の後ろの方で しているのがまた素敵です

赤城山のレコにコメント しそびれてしまったのですが、手首の方もお大事にしてくださいネ。
2012/4/9 23:33
RE: 目黒川 桜が見事でした
こちらにもありがとうございます

近場も知らないのに、遠くまで行こうとして

目黒川もホントに綺麗でした。

手首はまあまあですが、まだちょっとムリは出来ない感じです

いろいろ 見ていただき、
yamahiroさん、ありがとうございます
2012/4/10 0:45
RE: 目黒川 桜が見事でした
pikachanさん、手首をやってしまったようですね。

このところの音沙汰なし、hagureさんの日記でお怪我の事が分かりました。

先日の honsamaとの赤岳登頂、
では私はpikachanさんをロープ確保で雪の横岳縦走にお連れしようかと思ってたのですが・・・

早く回復するといいですね。
2012/4/10 16:57
RE: 目黒川 桜が見事でした
こんばんわ
今レコ見させていただきました。
相変わらず、ハードな 歩きしてますね

山岳連盟の講習も受けたのですか?

雪の横岳、かなり難しいと聞きますが。。

体調万全になり、私でも行けるとこがあれば、
よろしくおねがいしま〜す

ありがとうございます
2012/4/10 21:46
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する