ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > pikachanさんのHP > 日記
2012年06月17日 21:05未分類全体に公開

今週末は・・

17日(日)はマンションの総会があるため、 には行けず。
では前日に に!と思っていましたが、天気予報イマイチ

ど〜しようか迷っていたところ、会社の関係の人から、
golfの打ちっぱなしのお誘いがありました。
約2年ぶりでしたが、行くことにしました。
2時間ほとんど、打ちっぱなし
下手ながらでも、楽しかったぁ
でも腕が、ちょっとだるいです。

今日は午前中マンションの総会に出席。
その後、旦那の実家、私の実家に父の日presentまわり。

で、その後どーしようかなぁ〜と家で過ごしていたところ、
夕方に近所の知人から、スポーツクラブの無料ビジター券あるし、
スカッシュとズンバというダンス?みたいのやるから、来る?
って 連絡あり。(彼らはすでにスポーツクラブにいて)
で、さっさと支度し、
スカッシュ、ズンバ、おまけにボルダリング、(すべて初めてのトライ)やって来ました。

には行けませんでしたが、こんな日もそれなりに楽しめました
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:280人

コメント

pikachanさん、こんばんは!
あらあら!すごいですね!

登山オフの日は、ゴルフにスカッシュ、ズンバ、ボルダリングですか!
pikachanさんは、プロふによれば他にスノボや読書もご趣味なんですよね。万能ぶりに驚き です。

私だったら全身筋肉痛で月曜日から体がガタガタで動けません

今晩はごゆっくりお休み下さいませ
2012/6/17 23:08
RE: 今週末は・・
yamahiroさん、こんにちわ

コメントいただいた頃は、zzz〜寝てました

好奇心旺盛だけで、万能ではないんですが・・  でも楽しかったです

花菖蒲、きれいですね
写真の船、乗ってみたいです!

私も花でも見に・・なんても思いましたが、
昨日用事終わって時間空いたのが14時過ぎでしたので、あきらめちゃいました。

梅雨の時期、 以外で楽しめる事考えないとですね

写真も無い日記に、コメントまで、ありがとうございます
2012/6/18 12:23
こんにちは(=^・^=)
コメ失礼します
ピカさん、ボルダリングデビューですか!
おうちも近いことだし、今度ぜひぜひセッションしましょう♪
うちは雨の日は山には行かないことに決めてるヘタレですので、そんな時は大体ジムでボルダリングです。
2012/6/19 9:11
さわっただけぐらいで・・
垂直の3メートル(2メートルかな )の壁を登っただけで・・

この体重支えるの大変で

デビューっうか、発トライしました! ってなぐらいです。

ボルダリングで鍛えると、きっといいのでしょうけどね
2012/6/19 12:10
RE: 今週末は・・
こんばんは、pikachan様

山行でなくともたくさんのお友達と一緒に
楽しい時間を共有しているようでうらやましい限りです。
ボルダリングですか、近くにそんな施設もありますが
私のようなメタボな体ではそんな気持ちにもなりません。
これがメタボ対策に良いと言われても有料ですもんね!

まぁ、地道に裏山?八ヶ岳でダイエット山行しています。
2012/6/19 23:31
同じです。。
ボルダリングは、かなりウエイトダウンしないときつい気がしました

昨晩、台風のさなか、先日ジムに誘ってくれた人が、
また ズンバ誘ってくれたのですが・・
夕飯でお腹いっぱいにつき、パスしました

先日約1時間踊り?まくったのに、腕あたりがちょっと筋肉痛(前日のゴルフ打ちっぱなしでか??)でしたが、足は大丈夫でした

裏山が八ヶ岳 !!
ヤマレコ仲間に羨ましがられますよ〜〜
2012/6/20 12:18
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する