ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > dolceさんのHP > 日記
2014年02月04日 21:57未分類全体に公開

女子3人でオサレランチ@京都

平日休みで誰か遊んでー!って言ってたら、
u-saちゃんとeechanさんがたまたまお休みで
遊んでくれることに

山もいいけど、たまにはランチしましょ!
ってことで、関西在住歴わずか2年あまり、
言いだしっぺのワタクシがお店探し

選んだのは京都。みんなの中間地点?
1927年築の島津製作所旧本社ビルを
改装した『フォーチュンガーデン京都』へ。
レトロ感たっぷりでいい雰囲気でした!
店員さんも皆さんイケメンで
女子3人はちょっと上機嫌
お料理はどれも美味しく、前菜、メイン、
デザートは選べます。
玉ねぎたっぷりのスープも甘くて美味。

たーっぷり3時間ちょっと『山』談義して
オサレランチ終了です。
山談義とオサレランチの組み合わせは
周りから見ればどうなんでしょうねぇ?
美味しくて、楽しかったなぁ

オサレランチのスポンサーは随時募集しております
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:1042人

コメント

RE: 女子3人でオサレランチ@京都
空腹とイケメンは最高の調味料である・・・
2014/2/4 22:58
ryujiさん、こんばんは!
うん、間違いないです!(笑)
ryujiさんもスポンサー又は保護者として参加します?
2014/2/4 23:33
RE: 女子3人でオサレランチ@京都
おはようございますsign01happy01

当会にはponzuさん・フレさんと言う素晴らしいスポンサーさんが居ますよ
2014/2/5 5:44
M-kichi会長、おはようございます!
スポンサーのご紹介ありがとうございます
あれ、会長は?(笑)

では、ponzuさんとフレさんといつか御一緒させていただきます。
山バナナの繁栄を祈念して、という名目で
ponzuさん、フレさん、よろしくお願いしまーす
2014/2/5 8:48
あら?てっきり関西人かと。。。
dolceさん、こんばんは〜

オサレランチ、ワタクシにピッタリです

でも、大先輩のpon爺さん&風呂上りの大将さん にとっても失礼ですので、pon爺さんにゴチになりましょうね〜
2014/2/5 18:36
フレさん、こんばんは〜♪
ワタクシ、人生の半分以上は東京&神奈川生活でございます
大阪に来て山ばっかり行ってるので、街のことはサッパリ。
そして関西弁も・・・
転勤当初は分からない単語がちょこちょこあって、よく固まってましたー

待ってました!
やっぱりフレさんにはオサレランチですよね〜
ではでは、関西方面にいらっしゃる日を
首を長ーくしてお待ちしてます
2014/2/5 22:05
年齢制限は無いのかなぁ~^^)v
pond爺さんは参加まんまん ですが・・・

風呂上がりの大将 には内緒で事を進めねば

では次回メタボゴマ塩フレ爺さんが
関西出張の時にでも 山バナナの繁栄を祈念しましよう
くれぐれも内緒でねwine
2014/2/5 21:08
ponzuさん、こんばんは〜♪
無茶ブリに乗っかって頂いてありがとうございます

そうですね、風呂上がりの大将には極秘で進めないと!ですね
フレさんはいつ関西にいらっしゃって頂けるんでしょう?
その前に関西メンバーだけでも大丈夫ですよ

山バナナ三人娘をよろしくお願いします
2014/2/5 22:09
おはようさんです
ここまで上手く事が運ぶとは思わなんだcoldsweats01
2014/2/6 7:53
会長、こんばんはー!
では、後は極秘に進めさせていただきまーす
2014/2/6 22:33
RE: 女子3人でオサレランチ@京都
あほか〜。

誰か俺のスポンサーになってくれ。
50半ばの少し腹のでたおっさんの。
2014/2/9 13:10
リュウさん、こんにちはー!
おかえりなさーい!
何時間かかりましたか?大変だったでしょ・・・
でも無事にあの日に下山できててホッとしましたよ

リュウさんのスポンサーねぇ・・・
あ、jijiさんがいるやん!って違うか・・・
ネガティブセールスじゃなくて、メリットセールスしてくださーい
年齢言わなきゃ、私と同じくらいに見えますから
ってことは28歳かぁ
2014/2/9 16:45
Re: リュウさん、こんにちはー!
あぁ〜
2014/2/9 20:12
Re[2]: リュウさん、こんにちはー!

2014/2/9 20:23
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する