ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > dolceさんのHP > 日記
2015年02月18日 23:29未分類全体に公開

行きたいところリスト

行きたいところがたくさんあるので、忘れないように覚書

【関西】
・比良日帰り全縦
・綿向山〜御在所岳縦走(1泊2日)
・鈴鹿セブンマウンテン(通しじゃなくても)
・鈴鹿の上高地
・大峰奥駈南部縦走(2泊3日〜3泊4日)
・高島トレイル・大御影山(黄葉)
・佐々里峠から巨樹の森
・品谷山
・京北トレイル
・高野山から小辺路(1泊2日〜2泊3日)
 ※高野山は2015年が開創1,200年
・新緑の大杉谷
・明神平(霧氷・新緑・紅葉)
・大峰、鈴鹿、比良の沢

【東海・北陸】
・白山(新緑・お花・紅葉)

【北アルプス】
・剱岳
・裏銀座〜高天原〜双六〜笠
・槍〜北穂〜奥穂
・常念山脈
・鹿島槍〜五竜
・室堂〜折立
・赤木沢

【南アルプス】
・荒川三山
・甲斐駒&仙丈

【その他甲信越】
・八ヶ岳全山縦走
・信越トレイル
・苗場山&赤湯温泉(紅葉)
・黒斑山&高峰温泉(雪)

【その他】
・剣山〜三嶺(1泊2日)
・蒜山三山
・月山(お花)
・東北温泉トレイル(玉川温泉〜後生掛温泉〜乳頭温泉)


休みがいくらあっても足りないことだけは分かった。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:1125人

コメント

RE: 行きたいところリスト
「行きたいところリスト」いっぱいあるよねー!
あげるとキリがないっ(`◇´)ゞ
交通機関と時刻表まで調べた「ほぼ計画書」がクリアファイルぱんぱんに入ってます。

最近一つ増えました。
遠いけど、苗場山の草紅葉も見たいなぁ…って。
全部達成するとけっこうなお婆ちゃんになりそうやわ(笑)
2015/2/19 0:14
★u-saちゃん
これでもまだ書ききれてないよ〜w
「ほぼ計画書」わかる〜
私は一人で行くことが多いから、お天気見て
行き先変更なんて日常茶飯事
だから、そのためにもある程度下調べが
終わってる行き先をいつも用意してるわけで。
苗場は私の友達が秋に行って、サイコー って
言ってたから、リスト入り
2015/2/19 22:23
RE: 行きたいところリスト
いっぱいありますね〜。ホンマに休みとその前に資金が・・
関西だけでもまだまだありますね。明神平は6月にテン泊企画しますよ
赤木沢は今年こそ行きたいです。
2015/2/19 3:57
★kenさん
ホントに休みとお金が、そして体力がもちません
6月の明神平はいつもの和佐又からの変更ですか?
ホントはこの霧氷シーズンに行きたかったんですが、
準備不足でしたぁ
赤木沢…連れて行ってもらえるように、沢トレしないと〜
2015/2/19 22:25
RE: 行きたいところリスト
どこも、素敵なトコばかり!!

裏銀座〜高天原〜双六〜笠、
この夏予定してます。
去年、台風で、取りやめました。

鈴鹿セブンと、白山は
僕も、定例登山先です。

BIGな候補先は、難しくとも
近場などの、大縦走プラン、
水の補給担当とかの
裏方役で、ご協力させて
いただこうかしらん :
2015/2/19 5:01
★komakiさん
> 裏銀座〜高天原〜双六〜笠、
> この夏予定してます。
おぉ〜、そうなんですね!
私なんて2年連続中止してしまったので、
今年こそは!と意気込んでます。
シーズンになると野口五郎小屋のFacebookを
毎日チェックしているので、
イメトレだけはバッチリです。

私、意外にも白山は未踏なんですよね〜。
toshiさんや滋賀支部などバナナで集合しますか
季節ごとに何度でも行きたいですし。

ロングトレイルでの水補給、ぜひお願いします
2015/2/19 22:30
RE: 行きたいところリスト
一緒ですね
行きたいところがイッパイすぎて
休みが...あぁ僕の場合だと+体力が(^^ゞ

行きたいとこを考えて、計画して って楽しいですよね
天気と相談しながら場所決めして楽しんでくださいね
2015/2/19 8:36
★toshiさん
行きたいところは次から次へと増えていくばかりで
近場のリピートしている山ももちろん行くわけで、
体がもたない…
toshiさんは昨年足のケガがあったから、
今年は好きな所に行って楽しんでください。
今年こそはぜひ白山にもご案内お願いします
2015/2/19 22:33
RE: 行きたいところリスト
その気持ち分かるなぁ〜
私も、リスト作ってますよ。
なかなか予定通りに行かないけれど、いろいろ考えてプラン作ることって結構楽しいでしょう?
でも、最近は気力と体力維持に苦労しています・・・
2015/2/19 12:20
★masさん
私、実は計画 している時が好きなんですよ〜。
山でも、旅行でも。
いろいろ妄想しちゃって
masさんは車で東北行ったり、信州行ったり、四国に行ったり、
いろんなところに行ってらっしゃるから、
またいろいろとアドバイスくださいね〜
特に東北は興味深々です!
2015/2/19 22:35
RE: 行きたいところリスト
関西の山は知らんとこばっかりー^^;
あと、以下も行けてないのでタイミングが合えばご一緒に♪

【北アルプス】
・裏銀座〜高天原〜双六〜笠
・常念山脈

【南アルプス】
・荒川三山
・甲斐駒&仙丈 →年末年始に甲斐駒のみ行きました〜

【その他甲信越】
・八ヶ岳全山縦走 →端から端まではないなー
・信越トレイル
・苗場山&赤湯温泉(紅葉)
・黒斑山&高峰温泉(雪)

【その他】
・月山(お花)
・東北温泉トレイル

東北から北は未踏の場所ばかり…
7月頃、北海道あたり行けたらなぁ、と妄想中
2015/2/19 13:26
★sarushippoさん
今年もまたご一緒させてくださいね〜。
でも私が足引っ張っちゃいますけど
7月の北海道
いいなぁ〜〜。その時期の北海道のお山は最高だろうなぁ〜。
と私も妄想が膨らむなぁ〜。
リストにはないけど、東北はもっと行きたいところありです♪
2015/2/19 22:38
RE: 行きたいところリスト
いくつか行きたいところがかぶっていますが、ピックアップははしょらせてもらいました
定員に余裕があるときは声をかけてもらえれば、調整できる限り便乗したいです♪
2015/2/19 14:43
★komorin97
komorinさんは島根に住んでいるとは思えないくらい
信州あたりの出没率が高いから、
こちらの方こそ便乗させて頂けるとありがたい〜
だって、私は車 ないから…
とりあえず、来週の大山はよろしくお願いします
2015/2/19 22:40
RE: 行きたいところリスト
こんちわ

ふむふむ・・なるほど・・

わたしは・・やっぱ黒部五郎からの雲の平・・

さらには下の廊下・・かなぁ〜

でも・・時間ないので・・行ければという希望なんですがね

やってみたい縦走・・

日本海から新穂高に降りる!!

      でわでわ
2015/2/19 18:10
★uedayasujiさん
日本海から新穂高!
これは究極にやってみたいところです
私は逆ルートがいいんですがw
黒部五郎からの雲の平、下の廊下、
どちらも行ったことがありますが、
素晴らしいところですのでぜひ〜
アルプスはもちろん近場のお山でも
たくさん遊ばせてもらうつもりです
関西もいいお山がたくさんありますよね〜!
2015/2/19 22:45
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する