ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > taksnow55さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「登山記録」の日記リスト 全体に公開

2023年 05月 20日 12:00登山記録

「大峯奥駈道・逆峯(六田駅 IN 熊野本宮 OUT)」山行記録 山の思い出編

「大峯奥駈道・逆峯(六田駅 IN 熊野本宮 OUT)」の山行記録 https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-5440726.html https://yamap.com/activities/24013509 ********
  23 
2023年 02月 27日 09:25登山記録

関西百名山と近畿百名山を巡る旅(和歌山県編)

2023年2月23日〜(4日間) 4連休が作れたので、公共交通機関では行きにくかった南紀地方の関西百名山に行くことにした。 当初は ・半作嶺、法師山、大塔山のテント泊 ・烏帽子山、子ノ泊山と那智大滝 ・嶽ノ森山、峯の山 の3つの山行を組み合わせる予定だったが、 よりによって中日の2
  16 
2023年 01月 29日 23:26登山記録

大阪50山を評価してみた

大阪50山を評価してみた。 山道・・・見所があること、程よい整備具合、美しさなどを評価 山頂・・・眺望が良いこと、山頂の広さ、過ごしやすさなどを評価 どの山も素敵な山なので、甲乙つけ難いが、、、 まあ、後でまとめて評価しているあたり、まともな評価ができているとは言えないwww 縦走した山など、山道
  9 
2023年 01月 02日 16:50登山記録

踏破!大阪50山

2022年末、ようやく大阪50山を踏破 大阪50山と言いながら52座あるのはなぜなのか?いまだ不明だが52の思い出を整理してみる。 また行きたくなる大阪50山 10選  ★眺望が良く、個性のある山頂、登山道がある  深山  剣尾山  歌垣山  交野山  二上山  大和葛城山
  15   2 
2022年 04月 16日 21:31登山記録

STM完結!

STM(須磨公園 to みさき公園)踏破^_^ 総距離 395.9km 総時間 104:35(15日間) 累積標高(登り) 21,855m ここで総括。 体力的に辛かったのは、40km超えの六甲と生駒。真夏の生駒は本当に辛かった。 コース的に厳しかったのは葛城高原。倒木が多く、テ
  29