ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > e-sannさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2020年 03月 09日 08:43日記

大神子ロゲイニング

大神子ロゲイニングに参加してきました。 9箇所目のCPまでは調子よくまわっておりました!比較的遠いCPなので点数も高い! で、10箇所目に行く予定コースで地図にあるはずの道が無い・・ ヤバいと思い地図で他のルートを探すと、かなり遠回りになる・・ しかし、ここからCPまでは近いはずなので尾根ま
  6 
2019年 05月 13日 07:44未分類

第1回ファガスの森写生大会 地下足袋王子審査員!

山コーヒーの会 第1回ファガスの森写生大会 地下足袋王子審査員!に参加してきました。 山コーヒーの会の活動はめっちゃ久しぶり。 場所は南高城山 一ヶ所で座り込んで絵を描くのですから、時間は有り余るんだろなぁ、って思っていたら楽しい時間はあっという間にタイムアウトになりました。 本当は第1
  9 
2019年 04月 20日 19:04未分類

楽しみにしていた薬研谷アケボノツツジ

4月中旬から上勝町の薬研谷のアケボノツツジが咲き始め岩場とアケボノツツジの雰囲気がとても好きで毎年楽しみにしていましたが、残念な事に地主さんが立ち入り禁止と看板を立てていると先日下見に行った山の先輩から聞きました。 事故が多いので立ち入り禁止にしたらしいです。 しかし、その看板を目視しながら
  16 
2019年 02月 20日 12:53未分類

海部川風流マラソン

17日に海部のフルマラソンに参加してきました。 1月の千羽海崖トレイルランニングレースは故障などで無念のDNS。 今回はまだ本調子で無かったけど参加しました。 結果はやはりワースト記録!  4時間25分くらいでした。ベストからだと50分遅いです。 まぁ、仕方ないですね。 スタート前は
  9   4 
2019年 01月 21日 08:26未分類

第10回 千羽海崖トレイルランニングレース

今年の千羽トレイルは10回記念でもあったせいか、過去最高のエントリー数だったそうです。 で、自分は残念ながら故障などでDNSしました。いろいろ練習も頑張って来て残念でしたが今回は縁が無かったのでしょう。 ゼエゼエハアハア走る事以外は元気なので、主催のクーランマランさんのスタッフとして現地入りし、
  10 
2018年 06月 12日 16:35日記

高野山・龍神温泉ウルトラマラソン 2018

6月10日 「第2回 高野山・龍神温泉ウルトラマラソン 2018」に参加してきました。 前回の大会名と今回変わってました。前回は「第1回 高野龍神スカイラインウルトラマラソン」 二年前の9月に開催され、昨年は開催されず、幻の大会に終わったかなと思っていたところ、また開催されるという事を知り、
  16 
2018年 05月 23日 18:02日記

天神丸風力発電計画 自然環境破壊

現在、剣山の東側、天神丸や高城山、砥石権現一帯に「天神丸風力発電計画」の話が進んでいます。 しかも最大42基もの巨大なプロペラが出来るのです。 初めてこの計画を知った時は「マジか?」と愕然としました。 何故この場所に計画が進んでいるのでしょうか・・・ スーパー林道が尾根沿いにあり工事
  18   2