また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > sanpooyajiさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 08月 15日 15:53未分類

やっぱり無理だった登山計画コース

 登山計画のずさんさに懺悔の意味での日記です(懺悔だったので、山行記録には載せませんでした)。  8月の11日、山の日に山行計画を立てて、南アルプス広河原に向かいました。台風からの雨の心配もこの時点ではあまりなく天気の良い日でした。登山計画は広河原から白根御池小屋のテント場で1泊、北岳をスルーして
  111   2 
2012年 09月 21日 10:03未分類

8月の縦走絵日記2

初めての日記の続きです。 ルートは白馬岳から親不知海岸への約3000メートルから0メートルの山旅です。 山中テント3泊、最終日はビジネスホテルに泊まりました。 栂海新道の行程は思った以上のハードさでしたが、 最後、親不知の海岸にパンツ1枚で海に入れた喜びは感動モノでした。 それでは
  21   3 
2012年 09月 21日 09:54未分類

8月の縦走絵日記1

初めての日記です。 山行後、公私ともに忙しくなって 山行記録をアップ出来ずにずるずると日にちばかりが経ってしまい、そうでなくても筆無精ならず、キーボード無精の私が気がついたら月も変わって、今更って思うようなになったので絵日記ならと思い立ちここに山行記録をアップすることをお許しください。
  5   2