ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > harotanさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 07月 31日 00:13未分類

山岳書道部Tシャツ新作登場

試作品というかもうこれで剱岳バージョンはおしまいにするつもりだけど山岳書道部の新作出来ました?️?️?️?️ 部長のやる気がなかなか出なかったけどようやく出来上がりこんなもんかな?と満足してます🥰 別山から見た剱岳の案内本(か
  51   4 
2022年 07月 23日 02:28未分類

ホルター検査終了と山Tシャツ

一昨日ようやく不整脈の検査が一通り終わりました。結果は来月頭に教えてもらえます。この時期に丸一日コードのついたペタペタの心電図とるやつは体に良くないです。汗かいてもシャワーできないので痒く昨日取ってもらったらもうシールの周りから掻き毟りで両手を使って胸を上下にかゆいかゆいと擦るもんだから今皮膚がめく
  37 
2022年 07月 16日 00:57未分類

山に行ける体

しばらく山に行けそうにありません。 去年もあったけど問題ないレベルと言われていた不整脈がこの春から気持ち悪いくらい感じられるので近所の循環器クリニックでつけてみたホルター検査で5000回オーバー。さらに地下鉄から地上に上がる階段で気管が特に痛みます。心臓が痛いのか肺か気管が痛いのかわからないのがほ
  45   4 
2022年 04月 20日 07:21未分類

夏タイヤに交換

ディーラー任せだけど車検のタイミングと被ったので交換してもらっています。中三日で戻ってくる予定。週末の宝筐山遠足には間に合う!!さすがに代車に犬乗せて登山には行けないから。我が家の犬たち車中に少しの間残すとパーキングでトイレ休憩など)ストレスなのか皮シートを高速ホリホリするんでもうひどいことになって
  32   6 
2022年 04月 08日 20:57未分類

登山遠足延期😱😱😱😱

今流行りのコロナに罹患した息子、今日クリニックから結果連絡が来てしまいました。 濃厚接触者の私も行動の制約がされるらしく来週半ばまで不自由な生活することになりました😢 トホホ😢 明日私のPCR検査の結果がわかります。どうか陰性でありますように🙏 ワクチ
  27   2 
2022年 03月 05日 22:37未分類

ゴーグル出してきました

入笠山に行ったくらいなのにかあちゃんは谷川岳にもチャレンジでもさせるつもりなのか眠っていたゴーグル出してきました👍 かあちゃんはこないだ雪山にサングラスつけて行ったにも関わらず目の日焼けして翌日悶絶してました。ボク達が裸眼だったのを思い出し引き出しから取り出してきた模様。 明日せっか
  26   2 
2022年 03月 01日 19:31未分類

ハンコ購入

お気に入りの篆刻師さんの出展販売が近所であったので行ってきました🥰 以前はひらがなで4文字可愛く彫ってもらったので今回は漢字とカタカナで.それで 「山岳書道部」と「ハロメロママ」の2つを彫ってもらいました☺️ 篆刻もできればいいのですが流石に老眼入った目でや
  18