ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > harotanさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2022年 07月 31日 00:13未分類

山岳書道部Tシャツ新作登場

試作品というかもうこれで剱岳バージョンはおしまいにするつもりだけど山岳書道部の新作出来ました?️?️?️?️ 部長のやる気がなかなか出なかったけどようやく出来上がりこんなもんかな?と満足してます🥰 別山から見た剱岳の案内本(か
  51   4 
2022年 07月 16日 00:57未分類

山に行ける体

しばらく山に行けそうにありません。 去年もあったけど問題ないレベルと言われていた不整脈がこの春から気持ち悪いくらい感じられるので近所の循環器クリニックでつけてみたホルター検査で5000回オーバー。さらに地下鉄から地上に上がる階段で気管が特に痛みます。心臓が痛いのか肺か気管が痛いのかわからないのがほ
  45   4 
2019年 11月 27日 22:02未分類レビュー(シューズ)

靴の修理完了しました😉

2ヶ月ぶりに靴とご対面👟です。毎週末山に行っていればソールも何もかもボロボロになりもう捨てようかと考えたくらいだったけど足の形に馴染んだ靴は捨てがたいので初めての修理😉予想よりもかなり綺麗になって戻って来て大満足😊ソールだけ綺麗になっているかと思ったら
  61   2