ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mjunさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「海外旅行」の日記リスト 全体に公開

2013年 03月 23日 04:46海外旅行

新婚旅行 カナダ〜南イタリア〜ナミビア

2013.2.27〜3.14 16日間会社からお休みを頂き、新婚旅行に行って来ました。 まず、2人の行きたい所を言い合い・・ 決めました。が、、 嫁がカナダへオーロラが見たいと言ってきたので「イエローナイフ」へ。 そして私はゴリラが見たく、ウガンダを希望したのですが、あえなく却下。。 じ
  20   4 
2011年 09月 03日 18:40海外旅行

ケニア/タンザニア

先々月、7/20-29まで、ケニアとタンザニアへ行ってきました。 以下、興味ある方、行く予定の方の参考になったら嬉しいです。 <国際線> ■カタール航空 往復: 約170,000円  往路(QR803): 成田20:50 ー 05:15(+1) ドーハ 07:30(+1) ー 12
  14   4 
2010年 08月 01日 00:06海外旅行

勝手にしやがれ〜ノートルダム〜ザジ〜アメリ

先日の海外旅行でパリで観光出来た。半日だったので駆け足のように観光! 「勝手にしやがれ」に出演していたジーンセバーグのお墓参り、映画ラスト、ジャン=ポール・ベルモンドが撃たれたカンパーニュプルミエ通りから同映画に出ていた、カフェ、ルセレクトへ。 折角だから凱旋門〜エッフェル塔をチラ見。そこか
  1 
2010年 07月 29日 00:11海外旅行

ツェルマット〜グリンデルワルト

今回の旅行の感想などをUPしました。 今後行く方に少しでもお役に立てれば。 写真は今回ほとんどフィルムで撮った(まだ現像中)ので、少ないですがデジタルで撮った分をUP しました。 http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-4590
2010年 07月 28日 02:27海外旅行

msm

msm(モンサンミシェル)へ行ってきました。 ヤマレコユーザーでも海外旅行が好きな方がきっといるはず。 情報を忘れないうちに(半分忘れかけてる)箇条書きですが、書いておきます。 我々が泊まったホテルはmsmから2km離れた場所です。 *最寄り駅レンヌからmsmまでバス(始発は9:40
  3 
2010年 07月 23日 04:29海外旅行

グリンデルワルトから

ども、mjunです。 今、グリンデルワルトにいます。 昨日、今日のベルナーオーバーラント近辺の天気は夕方までは晴れですが、17時くらいになると、雨振ったり止んだり、雷も時々なります。 一昨日ツェルマットから移動してきました。 ファストパッケージ(荷物を駅から駅へ当日送るシステム)を利用し
  4 
2010年 07月 21日 05:39海外旅行

懲りずにツェルマットから・・

今日はクラインマッターホルンでスキーをやりに行ってきました。 ツェルマットから往復+リフト1日券で78スイスフランです。うち5スイスフランはデポジット。 ゲレンデ1面のみ。7時40分〜13時まで。午後はゲレンデ整備なのです。 ボーダー用にワンメイク&ハーフパイプがあります。 スキーレンタルで
  4 
2010年 07月 20日 05:53海外旅行

ツェルマット

ただ今スイスのツェルマットいます。 日本からバンコク経由で20時間ほどでスイス。そこから鉄道で3時間強でツェルマットです。 こちらの物価はかなり高いです。 ガスカトリッジを購入したのですが、700円くらいしました お昼もその辺で食べればすぐに2千円ほどかかってしまうので、今日はホテ
  6 
2008年 02月 29日 01:27海外旅行

帰国→居酒屋へ

昨日1900にモロッコから帰って、即居酒屋で和食食いまくり! たった10日間ほどでしたが...自分は1年とか2年とか旅海外放浪は無理っすね〜... 今回回った行程です。 1日目 日本〜 2日目 〜マラケッシュ(1130着) 3日目 砂漠ツアー(2泊3日) 4日目 砂漠
  4 
2008年 02月 25日 02:11海外旅行

「ナッシング..」

昨日魚が食べたくて、マラケシュからバスで3時間の所にある エッサウィラって港街に1泊してきたんだけど。 結局、スパゲティーという言葉に目がいってしまい..魚食べなかった.. 朝食えば良いと思って、次の日お店に入ったら夕方なら魚が食えると言われ、 タジン(こちらのトラディショナルフード カレー