ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > my-rantarouさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「時計」の日記リスト 全体に公開

2013年 07月 31日 23:29時計レビュー(精密機器)

時計が出てきた(^^;;

先週無くしたと思い バリゴE7を買ったのですが 車から出てきました。しかも、前の車が急ブレーキを踏んだ為にこちらも必然的ブレーキが深くなります。 しかし急ブレーキよりも、靴に何かあたった事の方が気になりました。 信号待ちで足元を見ると、何と! 無
  5   2 
2013年 07月 27日 00:43時計

山岳時計

7月20日 小蓮華山にテント泊をしたから、スントコアライトを紛失。 予備にスントコアオールブラックがあるが、嫁さんが使っており、取り上げる訳にもいかず 色々悩んだあげく、スントアンビットを買いに行きました。 そこで、バリゴE7を見つけてしまい即決。価格もアンビットよりかなりお安い
  15