ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > my-rantarouさんのHP > 日記
2015年08月19日 21:42未分類全体に公開

槍、穂を見比べてみました。

一枚目は、蝶ケ岳から撮った2年前のもの
二枚目は、弓折乗越しからのもの
iPhoneの画像を整理してたら、長野県側からと岐阜県側から槍ヶ岳、穂高連峰を見比べれる形になりました。どちらも選べません。なんかiPhoneの画像ライブラリーは山と猫ばっかり(ーー;)
この暑いのに、二匹は団子になってます;^_^A
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:437人

コメント

RE: 槍、穂を見比べてみました。
山の景色って、見る方向や時間帯、季節や、天候によって様々な表情?を見せてくれますよね。
だからこそ、同じ山へ何度、登っても飽きないんだと思います。

my-rantarouさんの家の猫ちゃん達も、暑さ構わず、くっつき虫ですか〜!
我が家も、特にミー子が、暑くて、堪らないのに、必ず私のお腹の上に乗って私を敷き布団にして寝ていますよ〜( ´∀`)
私が動こうとすると、お腹の上から、ずり落ちないように、しっかり私のお腹に爪を立てて、しがみついてくれます。私は、暑いやら、重いやら、痛いやら‥‥‥‥で、大変です\(>_<)/
我が家は、猫の方が人間より立場が上になっていますよ‥‥‥‥(;>_<;)
2015/8/19 22:18
RE: 槍、穂を見比べてみました。
こんにちは、昼休みにカキコ。
カメラを向けた時に起きてしまいましたから、顔が少しきつめですね。エアコンが少し寒かったのかもしれませんが、猫団子。らんたろうは脇でよく寝ますが、リンの朝だよコールにはたまりません。頭の付近で鳴いて、起きないとおなかの上に乗って、それでも起きないと「猫パンチ」が頬あたりに炸裂。次は「私の鼻をペロン」そして「髪の毛カミカミ」毎朝これです(T T) 嫁さんに対する態度の違いには困ったもんです。嫁さんにはすりすり甘えん坊ですが、どうも私は「リンからしたら立場が下」なのかもしれません。らんたろうは、私には従順ですが嫁さんには強気ですね。
2015/8/20 12:50
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する