ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > divyasu21さんのHP > 日記
2011年11月06日 19:36未分類全体に公開

また一言にやられました

FC東京ファンです
FC東京がJ1復帰にはあと勝ち点何点??
ほかのチームが今日勝ったか、負けたか、引き分けかを調べ、勝ち点を計算し、今後何勝すればいいか、勝ち点を何点にすればJ1復帰が決定するかを一所懸命計算していたら

家人「そんなの後でニュースを見ればいいなんでしょ」
 
ううう・・・・そういう問題ではないんだ!!予想は結構難しいんだ!!!

自分で、今、いろいろ考えるのが面白いんだ。
それに残念ながらJ2のことはニュースであまりやらない。
私は自分のことのように必死に考えて悩んでいるのに!!!!
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:205人

コメント

RE: また一言にやられました
divyasu21さん、こんばんは。

残り4節。徳島が勝ちそうなので、3位の勝ち点が61。負けた札幌が59で4位。一方、FC東京は68ですね。

次節で勝てば3位以内はほぼ確定です。
まあ、そんなことよりも勝ち点4差の鳥栖に対して最終節を待たずして優勝を決めて欲しいものです。
2011/11/6 19:49
RE: また一言にやられました
こんばんはfireboltさん
後半ロスタイム愛媛が2点
こんなことあるんですね
嬉しいです。
2011/11/6 20:07
ええっ! まさか・・・
後半43分で0:2まで見てのコメントだったんですが・・・栃木も3点リードなのに後半ロスタイムで2点も追加した

これで3位の勝ち点が59で9点差、ということは昇格の心配はほぼ無しで、優勝争いの相手はもう鳥栖だけですね 。油断さえしなければ行けるはず

最終節のアウェイ札幌戦は、最後の1枠争いの死に物狂いになりますね。
やはりその前に大熊監督の胴上げを見ましょう
2011/11/6 20:59
RE: また一言にやられました
divyasu21さん、こんばんは。ricalojpです。

一言ぐらい、いいんじゃないですか?

私は、根っからの鹿島ファンで、田舎は徳島なので、ちょっとJ1に来ると複雑で、奥さまは浜松生まれのジュビロファン。在住は浜松です。

都内在住の時、お互いのホームで(鹿島vs磐田)観戦したのですが、夫婦関係が危機に陥ること間違いなしでした。
阿波弁vs遠州弁の、ありったけの罵りあい。
TVでもこのカードは見ないようにしています。まじ、喧嘩になりますから。

山では、仲良しなんですがね。

でも、スーパーに買い物に行くときなんかも気にせず鹿島のTシャツを着てゆきます。
浜松では度胸が入りますが、度胸がいるような成績では共にないしね。

FC東京のJ1復帰を強く望みます。ベルなんとか(ベレは好き)が大嫌いなんで。
2011/11/6 21:13
RE: また一言にやられました
divyasu21さん、お邪魔します。

ricalojpさん・・・ベル・・・マーレにも個人的には頑張って欲しいです。3月までは藤沢勤務だったんで・・・。

ヴェル・・・は、ジャイ・・・とおんなじなんで、あんまり 。 元.小林繁 ファンより。
2011/11/6 21:23
RE: また一言にやられました
fireboltさんすみません、ヴェル・・は好きではありません。後から味スタに来たような。

ricalojpさん、周囲が複雑ですね。でも何かのつながりで応援するところが沢山あっていいですね。
2011/11/6 21:33
RE: また一言にやられました
再びricalojpです。

ベル(マ)は好きです。申し訳ありませんでした。
2011/11/6 21:49
divyasu21さん こんばんは
はじめまして kipyonです。
私は、J1アルビレックス新潟フアンです。
理由 (故郷が新潟のため)

FC東京もJ1の強いチームのイメージですがJ2なのですね。
現在FC東京は、J2トップでJ1復帰もリーチですね。

私は、J2時代からのアルビのフアンですが、
J2のTV報道は、ホントに少なく寂しいですね。
幸いアルビは、J1昇格以来、いままでJ2降格していません。
しかし、今年のアルビは、逆にJ2降格の危機で心配です 早くJ1残留を決めてほしいです

J1の下位3位とJ2上位3位の入れ替えはJ1チームへ昇格しても毎年厳しい戦いになります。
同じチームでも、年ごとに選手は変わり、年ごとに、実力の差が大きいです。J2の上位3位に入るのもJ2チーム数が多くて厳しい戦いですね。

来年は、J1でFC東京とアルビ新潟で再び試合出来ることを楽しみにしています。

数年前 FC東京VSアルビ新潟 味の素スタジアムのJ1試合を見に行ったら、FC東京が勝った記憶があります。

がんばれ FC東京&アルビ新潟 
2011/11/7 0:19
RE: また一言にやられました
レッズの応援をしています
(ファンであるかどうかは微妙なのですが)

来年はJ1で浦和レッズvsFC東京のカード見たいです。
ホント見たいです・・・。
見せてくれるよなぁレッズ、たのむよひとつ
2011/11/7 6:20
RE: また一言にやられました
おはようございますkipyon
私も数年前、新潟へFC東京の応援に行ったことがあります。関越で行ったら新潟ってそれほど遠くなかったです。
J2のころから新潟のファンの多さには驚いています。
来年は新潟と試合できそうです。まだ確定ではないですが。

おはようございますbmさん
去年味スタでレッズ戦を見ました。レッズファンは、はんぱじゃない。スタジアムがゆれました。
来年は味スタでまたレッズ戦が見られますね、たぶん。
(J2の試合にはならないように!!)
2011/11/7 8:29
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する