![]() |
まだ電気のない、山の中のランプの一軒宿ですが、秘湯ブームのおかげで予約の難しい人気の温泉宿になっています。
ここの売りは、大量の33度の冷たい源泉が、勢いよく流れだして、最初冷たく感じますが10分も浸かっていると体が温まってきます。隣には加温した浴槽もあり、長時間ゆっくりと楽しむことができます。
この写真の川沿いの露天風呂は混浴ですが、女性用に体がすっぽり隠れる、入浴専用のタオルが常備してあり、女性も違和感なく混浴を楽しんでいました。
このような配慮が人気をよんでいるでしょうね。
食事も山の幸がならび、また行きたくなる素敵な温泉でした。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する