また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > yzzさんのHP > 日記
2017年10月22日 19:10雑談全体に公開

ねんどろいど

ひなたのねんどろいどが出るみたいね。
まぁもうすぐOVAの劇場公開もあるし、来年は3期やるから
出すなら今が一番いいタイミングだろうね。

グッズも色々なものが出てきてるけど
今まで以上に萌え特化しすぎて、あまりほしい気はしないかなw


劇場公開の方もイオンシネマの一部でしか上映しないし
30分じゃ多分萌え特化アニメでしかないだろうから
OVA出るのを待っても良さそうな気もするなw

行動圏内では上映する映画館ないから片道2時間近くかかるし
土日が雨だったら・・・まぁ考えなくもないか。


そういえば来月はヤマノススメキャンプフェスタなる
泊まり込みイベントがあるそうね。
2日間の参加費で18000円は、さすがにありえねぇと感じた^^;
いったいどんだけ盛大なイベントやるつもりよw
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:266人

コメント

RE: ねんどろいど
いよいよひなたが出ますね。
この調子で3期放送の頃に他の子のも出るといいなあと思います。個人的にはほのか(に付いて来るはずのカメラ)に期待しています。彼女、原作ではPENユーザーなのでw
あと、部長はどうなんでしょうねw 出るならスノーシューをとか付けて欲しいです。

ねんどろいど含めて萌える商品展開は仕方ないと思ってますが山にはキチンと登って欲しいなと。ヤマノススメなだけに。今週末のOVA二本立てらしいので少しは山にも行くんじゃないかと淡く期待はしています。天覧山でもいいから!w

キャンプイベントは、値段は声優さんのギャラとか会場使用料とか考えるとこんなもんでしょうか? あーでも飯つかなさそうなんで少し高いかもw
2017/10/26 23:59
RE: ねんどろいど
yamazaru500さん。
ほのかは5人目だから
順番的にもまだまだ先って感じですねー。

人気度的にはあおいやひなたよりも
ここなの方が上ってイメージですけど主役級を優先したのかな?

映画はタイトルの「思い出」ってところから
幼少時の谷川岳の話やるのかな?
と予想してます。
まぁ連休は雨だし見に行ってこようかな。

キャンプは、「テント持ってる人はなるたけテント持ってきてね」的な注意書きを見たので、食事と寝床はセルフになるのかしら?

町起こしとしてヤマノススメを使ってるのだから
あまりぼったくり過ぎると、ファンからも見放されるぞ、飯能市!
という気もしますw

3ー4年前に飯能行きましたけど
日曜の午後に駅前のデパートがガラッガラだったのは
さすがに唖然としましたね(^^;
駅前のパチ屋が潰れてるのも致命的にヤヴァイと感じたw

少しでも人呼びたいのなら
気軽に行ける金額じゃないと
客目線だと中々に厳しいと思うのね。

まぁ運営側には運営側の都合があるんでしょうけどね。
2017/10/27 20:19
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する