ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > すぎちゃんさんのHP > 日記
2014年11月26日 21:43未分類全体に公開

ペコリ<(_ _)>

名古屋の名物ナナちゃんが今後はおじぎしている。

12月1日に満60歳を迎える、名鉄百貨店を代表して感謝の意を表しているのだそうだ。(因みにナナちゃん自身は40云歳だそうだ)

今年のナナちゃんはビックリして顎が伸びちゃったり、ゴジラに掴まれたり色々やってくれた。お疲れさまでした。

来週からはいよいよ師走。

少し早いけど、今年お山にお付き合いしていただいた皆様には感謝。<(_ _)>

さて、さて今年の締めくくりはどこへ行こうかな?
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:499人

コメント

RE: ペコリ<(_ _)>
フレンドリーなスギちゃん、こんばんは

ナナちゃんには、めったに会えることがないのですが、やっぱりナナちゃんは、名駅のアイドルですね

今年は、すぎちゃんに出会えて良かったです
来年もよろしくお願いします。
あ、今年もあと一年も、お願いしま〜す
2014/11/26 21:57
ネギね〜さんに ペコリ<(_ _)>
negimaさん こんにちは この前はありがとうございました。
僕もネギマさんにお会いできてよかったです。
たまには名駅にも出て来てくださいよ。
最近はこじゃれたカフェや居酒屋もたくさんできてますよ。(オヤジには関係ないけど)ナナちゃんの姿も見てやってください。
2014/11/27 13:56
ナナちゃんぺこり
「よく重心がとれているな〜。」っと、今朝の新聞をじーっと見てました。あんなに大きいナナちゃんがお辞宜できる技の謎が知りたい
ビックリして顎が外れたナナちゃん。
あの顎。。。
ちゃんと地下まで突き抜けていたんですよね
最近「ナナちゃんやり過ぎ〜」って思いつつ、実際に見たら絶対写メ撮っちゃうな〜
2014/11/26 22:43
: ナナちゃんやりすぎ〜
nicoさん こんにちは。
仰る通り最近のナナちゃんはやりすぎかも。 
名鉄百貨店も60周年なので話題作りでナナちゃんも参加させたみたい。
来年からはナナちゃんの変化(へんげ)もないと思いますよ。今回のおじぎも実は仕掛けがあって・・ヒントは二人羽織ですが・・・・一度ナナちゃんを見てやってください
2014/11/27 14:06
RE: ペコリ<(_ _)>
名駅、長らく行ってないですね〜
クリスマスムード一色なんでしょうね。

今週末を最後に、どんどん、道路、小屋などの
冬季閉鎖が増えてきますね。
今度の日曜日、お休みなら、
晴天予報ですし、いいチャンスでは?
久しぶりに行けるようになった
御池岳とか。

僕の登り収めは、鈴鹿の山か、
伊吹山の予定です。
登り始めもなんですけど
2014/11/27 8:31
コマキさんにペコリ<(_ _)>
komakiさん 先日はありがとうございました。
美ヶ原の夕日よかったです。僕の今年の山で最高の思い出になりました。 
さて、今年の〆ですが、この間車中でお話しした仕事がいよいよ佳境にはいり中旬までは行けそうにもないです。また、行けても本当にロープウエイのある例の山になりそうです。
2014/11/27 14:14
RE: ペコリ<(_ _)>
sugiちゃん、こんばんは〜
>もうすぐ60歳を迎える・・・
って、これsugiちゃんのことかと思っちゃいましたがねぇ〜
ナナちゃん、昨日テレビニュースで観ました。
おじぎしてるんですね〜。
二人羽織りなの?
ではもうすぐこの格好でサンタの服着るのかなぁ?
あっ、そうそう。ナナちゃんって、名鉄セブンだから「ナナちゃん」って言うんだってね???
今年もあと12月を残すだけとなりました。
年々、一年が早く過ぎるような気がします。
sugiちゃんには、長生きしてもらわなあかんでね〜。
sugiちゃん、今年の締めはやっぱり鈴鹿でドーンと決めちゃって下さい。
2014/11/27 22:12
miyaさんにもペコリ<(_ _)>
今年もお会いする事が出来なく、僕にとっては剱岳やマッターホルンより難攻不落なmiyaのねぇ〜様 こんばんは。

今年もコメントでしっかり遊んでいただいたmiyaさんに ペコリ<(_ _)>です。
最近巷では、僕とmiyaさんのコラボは「ヤマレコの奇跡」とまで言われております。
僕としては是非ともmiyaさんと差しでソフトクリームを食べたいのですが、弟分のkazuさんを出し抜いてコラボするわけにもいかず・・悩ましいとこです。
予定ですと来春はkazuさんの7マウンテンコンプリート登山と云う一大イベントがあります。
その時は、相棒さまと是非是非参加してください。なんならkazuさんにmiya邸までお迎えに行ってもらいますが・・・

さ〜て、今年の〆はどこにしようかな???
2014/11/27 22:34
ペコリ<(_ _)>のオンパレード
sugi-chanさん
こんにちは
数々のコメントを一年間頂き感謝の気持ちを込めて先ずはペコリ❗
そうですよ、来年は兄貴と愛しのmiyaさんと必ずコラボすることが目標です。
その時は兄貴の仰る通り高級車でお迎えに伺います。
盛大にセブンコンプリートを祝って
大騒ぎしたいものです。
さあ私も一年の締めくくりにお邪魔するのは
どの山にしましょうかね✨
2014/11/28 16:13
Re: ペコリ<(_ _)>のオンパレード
kazuさん 
こちらこそ入道ではお世話になりました。<(_ _)>
ヘタレなオヤジにお付き合いして頂いて感謝しております。
約束通り、来春の「雨乞」はお任せあれ。多分miyaのねぇ〜様も参加してくれるでしょう。
(その前に年が明けたら伊吹山も行かねば・・・)
何はともあれ、また遊んでくださいね。happy01
2014/11/28 21:20
RE: ペコリ<(_ _)>
sugi-chanさん
こんばんは。
今年も沢山のコメントありがとうございました

私は、ネギマやコマキさんのようにスギちゃんに会えなかったので残念でした 来年もどうぞよろしくお願いいたします。

名駅はほぼ毎日出没しているnyancoより。
2014/11/30 21:10
お久しぶりのニャンコさんにペコリ<(_ _)>
nyancoさん 元気でしたか? 今年もあと1カ月。コメントありがとうございました。
さて、京都のレコは拝見しましたが相変わらず忙しそうですね。
ところで、今年の夏は上高地に行きましたか?
来年こそは僕が上高地をご案内しますよ。ニリンソウの時期がいいかな?
2014/12/1 10:25
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する