また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > soar800さんのHP > 日記
2019年03月25日 19:37ウルトラマラソンレビュー(その他道具・小物)全体に公開

茨城100Kウルトラマラソン鹿行(ロッコウ)

今年は 諸事情で 1月、2月、は大会を申し込み済み でしたが 自粛していました ですから 今年最初は 自分でも 初の ウルトラM
茨城県単独でも 初らしいです 北浦の湖沿いをほぼトレース 流石に長い
朝は 気温マイナス お昼12-14時頃は 強風 25〜35K辺りは 膝上の筋肉痛
最後の85K過ぎからは左半月版辺りが痛み出す 最後の4K位は 歩行が多くなる
悲喜交々 無事に完走出来ました ゴール後にイスにお座りさせられて スポーツタオルとメダルを掛けて頂き あぁ〜終わった 足も終わっていましたが〜
歩くのが辛い でも 新しいチャレンジは楽しい
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:1189人

コメント

RE: 茨城100Kウルトラマラソン鹿行(ロッコウ)
soar800さん、おはようございます。

マラソンシーズン真っ盛りでしたが、御事情がおありでしたか。
どうされたのかなと思ってました。

ついにウルトラデビューでしたか。
無事完走おめでとうございます。
流石にダメージ大きいと思いますので、まずはゆっくり疲れをとってくださいね。
お疲れ様でした。
2019/3/26 6:40
RE: 茨城100Kウルトラマラソン鹿行(ロッコウ)
millionさん お早う御座います 
暫くUPしていませんでしたが ある程度の練習はして居りました やはり 初物の100Kなので もう15Kくらいで お腹も具合が悪く、 食欲も落ち気味で 早々にDNF覚悟していました ですが 35K位からは持ち直して少し走れる感じに 落ち着いて来ました でも やはりロングなので 波が有る様で 最後は ぼろぼろで 体全体が 弱り切っていました もう次の事 考え出しましたので 大丈夫です 
やはり 山のが 面白いかな
2019/3/26 9:06
RE: 茨城100Kウルトラマラソン鹿行(ロッコウ)
soar800さん、こんばんは。
しばらくぶりでしたが、パワー全開のようで安心しました。
このUマラソンは本日の朝刊にでていましたが、soar800さんが出ていたとは驚きでした。新しいチャレンジは楽しい、その気持ち大切ですよね!
2019/3/26 23:14
RE: 茨城100Kウルトラマラソン鹿行(ロッコウ)
mnakanoさん ご無沙汰しておりました ラントレは通常通りしていたのですが、データUPするほどの事でも無く 山にも行かずじまいでした
U,Mも初で、走る前は 不安でしたが、走りだせば、のんびりでのスタートなので 辛いながらも エイドも良く 楽しめました ペースが掴みずらいづらいのが 初物ですね
6月上旬までに 4件の大会入れていますので 山に ランに Keep on  
2019/3/27 14:31
RE: 茨城100Kウルトラマラソン鹿行(ロッコウ)
初ウルトラで初完走おめでとうございます!
しかも制限時間に余裕を残してのゴールですね。

新しいチャレンジ
良い響きですね、自分も何か目標決めてチャレンジしたいです。
良い刺激をもらいました😁
2019/3/27 12:00
RE: 茨城100Kウルトラマラソン鹿行(ロッコウ)
Boootanさん ご無沙汰です 1,2、月 大会出場して居ないので 今年初出場でしたので モチベーション 上げ難かったのですが ロングだから 丁度良かったかも 知れませんねぇ
何回か辛いシチュエーション 有りましたが 無事に完走出来て 体も乾燥して  絞れましたかね 直ぐに戻るけどね
また 一緒に 山、ラン、 と出場しましょう
2019/3/27 14:40
RE: 茨城100Kウルトラマラソン鹿行(ロッコウ)
おっと、日記なので危うく見落とすところでした。ウルトラデビュー&完走おめでとうございます。いつも小生の先を行ってしまいますが、励みになります。また、山でご一緒しましょう。
2019/4/4 22:47
RE: 茨城100Kウルトラマラソン鹿行(ロッコウ)
初ウルトラでしたが、エイドも良く 気温が 低かったので 完走出来ました
もう 暑さに弱いから 弱りまくりでした
また ご一緒願います
2019/4/7 6:04
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する