ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > soar800さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ハーフマラソン」の日記リスト 全体に公開

2017年 04月 10日 06:39ハーフマラソン

ハーフマラソン

同大会で二年ぶりにハーフ走ってきました 今シーズン最後のロードハーフ 二年前も やはり雨模様でしたが 今回も雨 しかも走っている時だけ 雨だった様な天気 でも この様な天気 私は嫌いじゃないんです 体温上昇が抑えられて 良い環境でした ですので PBは少し更新出来ました ヤマレコでも お世話に成
  23   2 
2015年 07月 30日 07:52ハーフマラソン

秋のトレラン、マラソン、大会

今年は なんと 最多の 大会出場に成りそうです 既に 7/12までに8回のトレラン ロードの大会出場で 8−12月まで 後り5回の出場予定ですので 年間13回の出場予定に成りそう トレラン3回 ロード2回です 勿論 つくばマラソンにも出ます 今年のクリック合戦は すんなり申し込み 出来ちゃ
  31 
2015年 04月 05日 18:23ハーフマラソン

日立さくらロードレース ハーフ

今年二回目のロードレース ハーフは昨年の11月の茨城県坂東市のいわい将門マラソン以来 生涯二回目です  天候が小雨で気温も10℃位 で私としては気温が低めで 好きなコンディション 前回のハーフが2時間ちょいでしたので サブ2 あわよくば気象状態が良いので 1:50切を狙っていました ギリギリセ
  14   12