ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > relaxstyleさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「山の鳥」の日記リスト 全体に公開

2015年 06月 27日 06:43山の鳥

戦場ヶ原に集う野鳥たち-ノビタキ♂♀…そして(*'ω'*)

先日の霧ヶ峰はフウロソウに癒された良き一日でした(*´ω`*) 野鳥においても「ノビタキ」「ホオアカ」が間近かにウォッチング出来るステキな環境に酔いしれ、ふと昨年7月に訪れた奥日光・戦場ヶ原の野鳥と触れ合った良き思いでが蘇りました(´▽`*) ノビタキ♂も♀もハイカーを人見知りせず、木道近く
  33 
2015年 05月 30日 00:20山の鳥

山のBGM-夏野鳥の美しいさえずりに癒されて(*´ω`*)

今月に入り…花は咲き乱れ…新緑溢れる中、素敵なハイキングを楽しんでます(^^♪ その中でも山のバックグラウンドミュージック…野鳥のさえずりが、ハイカーにとって癒されているのは言うまでもありません(´▽`*) これから盛夏になると、特に聞こえてくるのは「ウグイス」「カッコウ」「メボソムシクイ」
  25