ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sagamihammarさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2023年 03月 26日 18:58未分類

「バーリアルグラン」の誕生

「バーリアル」の終売。 そして 「バーリアルグラン」の新発売。 別れもあれば出会いもある、これが世の常なのでしょうけれども、 この別れはかなり切ないです。。。 「バーリアルグラン」、早速買って飲んでみました。 ワタクシ的にはやはり「これでいいんじゃん」な味だったのですが、 他の
  21   2 
2023年 03月 12日 22:52未分類

バーリアルの終売について(涙)

先日のこと、近所のスーパー(イオン系のザ・ビッグ)に行ったら、 気になるポップが出ていました。 な、なんと、愛飲していた 『バーリアル』終売のお知らせでした。 大ショック!です。 ・バーリアル ・バーリアル・リッチテイスト ・バーリアル・糖質50%オフ 上記のすべて、
  45   3 
2016年 07月 03日 23:43未分類

かよちゃん、無事に帰国したとのこと。(2016年6月22日)

およそ一年前に紹介したかよちゃんですが、 2016年6月22日に無事帰国したとのことです! ↓かよちゃんを救う会のWebサイト↓ http://kayo-chan.com/ ご協力いただきました皆様、 本当に、どうもありがとうございました。 取り急ぎご報告まで。
  6 
2015年 06月 21日 15:43未分類

かよちゃんを救う会 〜拘束型心筋症と闘うかよちゃんに生きるチャンスを〜

ヤマとは何の関係もありませんが、書かせていただきます。 -------------------------------------------------------------- 2015/6/20 人生初の募金活動に参加しました。 海外での心臓移植しか助かるすべが無い「かよちゃん」のた
  30   7