ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sagamihammarさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「映画」の日記リスト 全体に公開

2023年 08月 06日 09:30映画

「君の膵臓を食べたい」で胸に開いた穴

2017年の公開当時はほとんど注目しておらず、 これまで見たことがありませんでした。 ところがコロナ禍の最中、youtubeでミュージックビデオを見ることが増えて、 Mr.Childrenの himawari[[YT:_kXE9FHQy9E]] を見つけた時に、あれ、これあの映画で使われてる
  27   8 
2023年 03月 29日 22:46映画

ジム・キャリーで涙。。。「THE MAJESTIC」

「THE MAJESTIC」 ストーリーとかすっかり忘れてて、 (というか多分、タイトルだけ見て他の映画と勘違いして録画予約したんだと思いますが)、まったく期待もせずに、時間があったのでとりあえず見てみるか、という感じで見ました。 ところが、というか期待していなかったからこそハードルが
  16   4 
2022年 11月 13日 23:28映画

『ジョー・ブラックをよろしく』をよろしく

『ジョー・ブラックをよろしく』を久しぶりに見返しました。 むか〜し見た時にも、好印象の映画でした。 これぞ美青年というブラッド・ピットの初々しさや、 クレア・フォーラニの恋する表情がストレートにまぶしくて。 [[YT:USKDdEg8N3s]] しかし、明らかに自分自身がおっさ
  11