また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > babo2000さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 11月 20日 04:15楽しかった事😊

バレーボール😊

平成5年から始めたママさんバレーですが コロナになり体育館が借りれずに 練習が出来ずにいました。 昨年久しぶりに親睦大会が開催される事になったので 少しずつ練習を再開して 練習の度に体調を崩しながら💦💦 これ以上は体を壊してしまいそうなので 今回の大会で引退しよう
  108 
2023年 09月 14日 08:03未分類

久しぶりにのんびり😊

9月6日に高尾山に、行った夜に 約2ヶ月ぶりにバレーの練習に行きました。 久しぶりで楽しかったけど 次の日は疲れてぐったり😓 金曜日は仕事や買い物などなど 用事を済ませて 土曜日の朝方から喉が痛くなりました💦 日曜日に変更した 娘との映画もいけず😢 ゴ
  106 
2023年 03月 17日 10:42桜🌸

ソメイヨシノ🌸

本日は父の病院へ 待ってる間に母と鹿沼公園(淵野辺駅そば)を歩いてたらソメイヨシノがいい感じに咲いてました🌸 そして病院に迎えに行くとまだ診察してなかったので 診察室に呼ばれました🍀 いつも1人で大丈夫って言うから1人で行ってましたが🍀 先生
  99   4 
2023年 02月 10日 04:17グループ登山

伊豆三山に登れました😊

やっと行けました😊 伊豆三山⛰🎶の城山へ😊 こちらのお山は眺める山かと思ってました。 登山道がありますが ヤマレコの情報では 私には無理かと思ってた山でした✨ お誕生日山行で登りたい山あるかとの事で 1月4日
  104 
2022年 09月 20日 20:09花の名前は難しい😅

ゲンノショウコ😊

ゲンノショウコとミツバフウロとタカオフウロと 調べてみました。 ゲンノショウコは根っこに近い葉っぱが5枚葉 そして全体的に毛深いみたい。 ミツバフウロは茎がツルツル✨ タカオフウロは茎はツルツルですがガクに毛があるみたいです。 トホホ菊科も難しいけどゲンノシ
  102   14 
2022年 03月 25日 20:37未分類

高尾山トクトクブツクのバッチ交換の日

本日は娘とトクトクブツクのピンバッチをもらいに😊 高尾山へ🍀 少しのんびり家を出発しました。 8時47分清滝駅に到着 ケーブルが9時となっていてすんなり乗れました。 8時頃は8分おきに運行していたとの事です。 私たちは浄心門過ぎたところで無事に整理券を頂きました&#
  75 
2021年 12月 11日 07:20未分類レビュー(食料)

美味しいもの😊

昨日は久しぶりに兄と両親と4人で 木曽路に美味しいものを食べに行きました😊 そして夜は前に頂いていたカリフラワーで グラタンを作りました😊 実はカリフラワーは買わない人だったので何を作るかと悩みYouTubeでカリフラワーと検索 するとグラタンが〜 グラタンも娘に好き
  92   8