また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > babo2000さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2021年 11月 24日 06:19未分類

秋の夜長😊

この時期は日の入り時間がだんだん早くなり あっと言う間に暗くなってますが 今日からは少しずつ暗くなるのか遅くなります😊 今日の入り時間は16時30分ごろ 冬至の日の入り時間が16時50分ごろになるので 冬至の頃には今より20分も暗くなるのが遅くなります&#1278
  82 
2020年 06月 23日 19:44未分類

高尾の会

今日は高尾の会で高尾山に登る予定でしたが 前日雨予報で中止となりました。 今までは1ヶ月に1回トクトクブックのスタンプを押すので雨でも雪でもケーブルを使ってでも 行ってました。 メンバーは膝がいたかったり 喘息で前日から薬飲んだりして参加してたりで見てるのも苦しそうだったりだったので これを機会に
  66 
2019年 03月 18日 21:33未分類

城山カタクリの里

今日お天気だったので父と城山カタクリの里に行ってきました。 カタクリは1割くらい咲いていたと思います。 雪割草は写真が撮りやすい位置にありました。 そのほかにユキワリイチゲやアズマイチゲ 玄海つつじなどなど楽しみました。 花桃はこれからですね〜〜 白いカタクリそしてでかい三椏も咲いてました。
  74 
2017年 08月 06日 11:54未分類

小山田神社の蓮

今日はハスの弾ける音が聞きたくって朝5時に集合して日大三高近くの小山田神社に行って来ました。ちょと遅かったのかもうかなり花が開いてました。 終わったハスも多かったけどまだまだ蕾もあるのでぜひお出掛け下さいませ〜 座間のひまわり45万本 座架衣橋付近も10日から15日迄お祭りです。 綺麗なひまわりが
  21 
2017年 02月 27日 21:12未分類

小田原フラワーガーデン

2月24日はママバレーの旅行でメンバー10名中6人参加 お天気がよくなかったので電車の中で検討して 吾妻山公園に行く予定を 小田原城と小田原フラワーガーデンに変更しました。 小田原城の梅はまだまだでした。小田原城は桜の季節がいいのでしょうね。 天気が悪いので天守閣も行かないことにして小田原城
  18 
2017年 01月 08日 17:19未分類

今年もよろしくお願いします。

ちょっと遅くなりましたが  明けましておめでとうございます。 元旦は近くの公園に行き 初日の出に ”今年も仲間と皆様が健康でいっぱいお山に行けますよに〜” とお願いしたのに 今年初高尾山(1月7日に高尾山 山頂から日の出を見に行く予定でした。) 自分の風邪で行かなくなるとは残念です
  14   8 
2016年 09月 20日 21:23未分類

足の小指骨折しました。

自分の不注意で足を骨折してしまいました。 打撲たど思って5日位シップ張っていましたが 青い部分が広がっり 周りから骨折してるかもしれないから 病院に行くように勧められて 病院に行ったら骨折全治2か月と言われてしまいました。 残念ですが しばらくお山はお休みです。
  18   9