ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > バボ🌸さんのHP > 日記
2017年01月08日 17:19未分類全体に公開

今年もよろしくお願いします。

ちょっと遅くなりましたが 
明けましておめでとうございます。

元旦は近くの公園に行き
初日の出に
”今年も仲間と皆様が健康でいっぱいお山に行けますよに〜”
とお願いしたのに
今年初高尾山(1月7日に高尾山 山頂から日の出を見に行く予定でした。)
自分の風邪で行かなくなるとは残念です。

今年は高尾山山頂から日の出を見に行きたいと思います。(これは実現出来ると思います。)

今年も皆様の素敵なヤマレコ楽しみにしています。
よろしくお願いします。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:503人

コメント

お風邪でしたか
babo2000さん、こんばんは。

お仕事の関係で初詣にも行けないくらいお忙し年初をお過ごしかとおもいましたらお風邪でしたか。

是非早く完治して高尾山山頂からの日の出を拝めると良いですね。

Landsberg
2017/1/8 18:10
Re: お風邪でしたか
Landsbergさん
こんばんは
12月は連日で高尾山に行っても引かなかった風邪ですが
4日5日と連日でお買い物に行ったら
体調崩してしまいました。
今の所
22日までお山の予定がないので日記にしまた。
今日は特に寒いてますね。
Landsbergさんもお体に気をつけてくださいね(*^^*)

追伸
ローストビーフの作り方ありがとうございます😊
今度作ったら日記に載せようと思います(*^^*)
babo2000より
2017/1/8 19:24
RE: 今年もよろしくお願いします。
ばぼさん 夜分遅くにこんばんは

今年もよろしくお願いします。
高尾山からのダイヤモンドに変えましたね(^o^)
なかなか新年の初レコ上がってこないなあと思っていたらお風邪をひいちゃいましたか、お大事にしてくださいね!
高尾山からの日の出楽しみにして待ってますよ〜
早く治してくださいね〜( ◠‿◠ )
2017/1/8 23:20
RE: 今年もよろしくお願いします。
ji-koさん
今年もよろしくお願いしますm(__)m
ご心配ありがとうございます😊
風邪は大分良くなりました。

ji-koさんのレコもなかなか上がってこないなぁと思っていたら
お忙しくしてられたんですね!
私もji-koさんのレコ楽しみにしてます。ばぼより
2017/1/9 7:10
RE: 今年もよろしくお願いします。
ばぼさん、
遅れてしまいましたが、
明けましておめでとうございます♪
アレレ〜お風邪をひかれていた
のですか?
年末の寒い中、たくさん高尾山に
登られたから、疲れが出てしまった
のでしょうか?
完治され、高尾山からの日の出を
期待しておりますね♪
2017年が、ばぼさんにとって
良き一年でありますように。
happuより
2017/1/10 19:09
RE: 今年もよろしくお願いします。
はっぷさん
おはようございます☀
ご心配ありがとうございます😊
風邪のおかげで体重が骨折前に戻りまだまだおデブではありますが
少し軽くなったので初登山が楽しみです。
新年初登山は高尾ではありませんが22日予定です(*^^*)

はっぷさんの新年初登山は2日の日に谷川岳でラピスラズリ色の空の素敵な登山でしたね。
とても綺麗でした。
今年もお互い骨折注意で沢山のお山に登れるといいですね。
ばぼより
2017/1/11 9:25
RE: 今年もよろしくお願いします。
babo2000さん こんにちは!

遅くなってしまいすみませんm(__)m
日記のほうはたまにしかチェックしていないので・・・
あまりにもレコが上がらないなぁと思っていたら
お風邪だったんですね
もぅ完治されたのでしょうか?
今更遅すぎですがお大事になさってください。
お互い健康管理に十分留意して乗り切っていきましょう。

22日、高尾じゃないと・・・どこでしょう?
お天気になるといいですね
どうぞお気をつけて(^^♪
レコ楽しみにお待ちしております。
2017/1/14 17:02
RE: 今年もよろしくお願いします。
beelineさん
おはようございます☀
ご心配ありがとうございます。
まだ本調子ではないので無理しないでのんびりしてます。
12月は予定外に行き過ぎで月2回ペースでお山に行けたらと思ってます。
22日は登山ツアーなるものに初挑戦で宝登山に登る予定です。
なんか雪が降ってるみたいで
中止にならないか心配してます(*^^*)
babo2000より
2017/1/15 10:01
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する